いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

は、ハイランダー メイン バトルスピリッツ覇王 第32話 「王者吼える!天剣の覇王ジーク・スサノ・フリード!」

R団の苦悩の始まり[バトスピ:バトル]

こんにちは、粉砕かっぱです。

昨日も無事にSBに参加することが出来ました。
というわけで、記録を。


使用デッキは、完成したばかりのR団デッキ。

ショップに到着して、ポケモンのスリーブを買って装着して準備万端!!


SBが始まる前に、少年とお兄さんから1枚ずつアイヴィーちゃんをもらった。
本当にありがとうございます、もうお腹いっぱいです^p^

だが、後もう少し・・・足らないのだっ!!




参加人数:20人以上

試合形式:勝ち抜き戦



1戦目:少年 使用デッキ:


初めて見る方でした。

こちら、ちまちま【粉砕】でデッキを削るものの少年のバースト太骨望などでこちらのスピリットが駆逐される。
思えば、先に【強襲】をしてから相手のスピリットを破壊していれば、太骨望さんなぞ恐れるに足らなかったものを・・・。

プレミですねぇえええええ。

吸血爪でこちらのブロッカーを除去されちゃったりして、仕舞いにゃ数で押されて終了。

バーストセットしていたムサシさんは、出番が来ないで終わったw



結果:負け


最終結果:初戦敗退。



まぁ、いつも通り初戦敗退なわけですよ!

参加人数多いからプロモも貰えないというね!!!



その後、フリーで遊ぶ。

こちらのショップで仲良くなった方が、ニコニコ超会議でnecomimi(クリックで飛べます)を2セット買ってきてらっしゃったので、アイヴィーちゃんをくれた少年と二人で装着してフリーしてた。

きっと、周りから見たら異様な光景だったに違いない。

かっぱとしては、盤面に集中してるので頭の上でキュインキュイン動いてるのすらあまり気にならなかったですけどね。


まだ、改造を施していない(・(ェ)・)でっきで敗率10割からの脱却を目指すため何度かフリーをする。

金太郎クマッターが完成したら割とどうにかなるらしく、何度か勝つことに成功!!

ぃいやっほぉおお!!


何度かnecomimiを装着して少年たちとフリーをやると、necomimiの反応を楽しむためかやたら言葉で揺さぶってくるw

さらには、バーストセットするカードをわざとオープンしてセットするという超釣りまでやらされる始末。

反応したくなくても・・・反応しちゃうよおおおお!!



あと、プリキュア好きーな少年から「コンビニにプリキュアのポスター売ってあるよ!」と言われたので、買いに行った。

ピースマーチが当たったぜ!!

なおちゃんをゲット出来たら完璧だったけど、それはまたの機会っでことで。



はい、というわけでこんな感じですよ。

ハチャメチャでした。



火曜日のSBでまた、R団デッキを使おうと思ってたらSBがお休みというね。

お兄さんの言っていた通りでありゃんした。

ぐぬぬ・・・木曜日のハイランダー戦に向けて一人スパーリングするしかないか・・・!


それでは、デッキアウト



追記

R団デッキ、思った以上にムサシコジロウが同じフィールドに居合わせない。

辛い・・・辛いです。

R団の決め台詞を言ってみたいものですが、果たして・・・。


from 掘るデッキ

プリキュア…どこのコンビニですかぁぁぁぁあぁぁ

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

僕が買ったのは711です。
他の711に置いてあるかどうかは分かりませんが・・・。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/301-b5089c6d