いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

くま・・・くま・・・くまー! メイン R団の苦悩の始まり

は、ハイランダー[小言]

絶賛調整中・・・。

キャッスル・ゴレムさん大好きだから入れてますが、何か・・・その・・・。

外してミストカーテンとかに変えようかな・・・。
ネクサス何枚か入れているものの、ネクサス来ない時のキャスゴさんは手札で腐りすぎる。

1枚くらい抜いてもデッキ枚数的には問題ないから抜くだけって手もあるかぁ。

とりあえず、変えて回してみよう。
ハイランダー戦まで、まだ時間はあるから色々考えよう。

スポンサーサイト

from 掘るデッキ

友達がオズデッキ完成させました(笑)

天霊でロックしてライフ回復して回復してるからライフ受けてコア増やしてマジック回収して
パペットストリングからのオズ(笑)

どう突破しろと(笑)

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

天霊ロックに、ライフ回復、マジック回収・・・。

青であれば、船尾と羅針盤を貼れば半分殺したも同然。
ついでに、船尾Lv2であればオズも死ぬ。
パペスト対策に、シャンターグを入れてマジックの使用にプレッシャーを。
ライフを削りきれないのであれば、デッキを狙う。

ふふ、青であればアンチ黄色デッキを作ることは大いに可能ー!!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/302-087ba31b