いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

熊だけど熊じゃなかった メイン は、ハイランダー

くま・・・くま・・・くまー![バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイト、新しいプロモやら何やらが色々載ってますね。

その中でも、かっぱが個人的に超目が行ったのがスゴイカード特集。



熊人ラーテシード <獣頭> コスト3/2 シンボル:青

1:Lv1 3000

3:Lv2 5000

Lv1、Lv2
お互い、ボイドからライフにコアを置けない。

Lv2『相手のアタックステップ』
自分のスピリットが3体以下の間、自分のスピリットすべてをBP+2000する。




クマ―(・(ェ)・)―!!!!

うおー!

まさかの(・(ェ)・)デッキ強化因子登場。

完全に誰得?俺得!!状態。

しかも見てください、イラストを!
ワルそうな顔なうえ、持ってる武器がショーテルですからね!
き・・・貴公・・・。


来てる来てる!
(・(ェ)・)デッキに波がじわじわ来ちゃってるよ!!

もはや、(・(ェ)・)スピリットが導入されるというだけで次の弾は買う価値が存分にある。
てか、アリババさんが欲しい。
(・(ェ)・)じゃないけどね。


揃いも揃って、<獣頭>スピリット。

これは・・・ベヒードス大師匠が勝ち鬨を上げるときが来たのか・・・ッ!!


いいですねぇえええ。

徐々にテンション上がってきましたよ。


取りあえず、最強ジャンプを3冊買わないとね。

『最強』デッキを作るならば避けて通れぬのだ。
最強竜は持っていないですけどね!



それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from 掘るデッキ

やっぱりかっぱさんさすがっす!!

速攻緑相手でもターンが来れば勝てるってところまでデッキ強化できましたがまだまだいけそうです!!

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

僕はまだまだですよ、マジで・・・。

速攻緑に勝てるって凄いですね。
僕は相手が緑だった瞬間に、9割負けを覚悟しますw

from Ca1000

ラーテシードさん中々いいですね、あれ…なんか忘れて…!

箱予約忘れた!…まぁ今回はいいや
ヒドラ出てから精神衛生的に余裕が出来た気がします

Re: from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

ラーテシードさんでライフ回復を牽制しつつ、アリババさんやシェハラザードさんでライフを一気に持っていくってのが次回の青の方向なのかもしれない。
まぁ、勝手に思ってるだけですけどね!

新弾の発売は5月26日くらいだったと思うので、まだ慌てる時間じゃありませんよ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/303-c2ba6177