いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

不機嫌な奴 メイン ライフはキャンディ

再構築[小言]

こんにちは、粉砕かっぱです。

スーパーに買い物に行ったら財布を忘れてとんぼ返りしてきました。
リアルサザエさん乙。


ガイ・アスラデッキ。

激覇ダンのDVDを見て、テンション上げて一気に再構築。

結果、デッキ枚数が増大するという事態が発生中w


もういっそのこと、何か枚数増やして50枚デッキにしようかな・・・。

ブレイヴを積み過ぎてるんですよね、パッと見ても。

異界王とダンさんのハイブリッドを目指したつもりがこのザマですよ。


とりあえず、一人回し。

選抜は、何回かSBに出つつ調整しようかな。

スポンサーサイト

from 掘るデッキ

かっぱさんのヤマタノアルゴと異合のハイブリットデッキを作ってみました!!

異合で速攻ヒドラを召喚
ショゴルスつけて未完成の~の恩恵うけつつ殴る

防御マジック?
そんなん知りませんwww

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん


<異合>は素で強いですし、ヤマタノヒドラさんが加わると制圧力は更に上がりますよね。
と言っても、僕は<異合>とヤマタノヒドラさんを組み合わせたことが無いのですがw

from 掘るデッキ

まだまだ調整中ですが…

スピリット17
スタッガー×3
ナイト・ゴーン×2
シュモンゴ×2
星海獣シー・サーペンダー×2
海王神獣トライ・ポセイドス×2
サンク・シャイン×2
霊峰魔龍ヤマタノヒドラ×3
古代戦艦アルゴ・ゴレム×1

ブレイヴ3

ショゴルス×2
バルカン・アームズ×1
インビジブルクローク×1

マジック7

マッシブアップ×2
ストロングドロー×3
アルゴアタック×1


ネクサス13

灼熱の谷×1
未完成の古代戦艦:竜骨×2:帆×2
:船尾×2
:羅針盤×2
海底に眠りし古代都市×3
百識の谷×1


これにアルゴアタックを1枚追加してアメミードを2枚追加してデッキ枚数43にしようかと…

是非アドバイスお願いします!!

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

他の方にアドバイスするほどのプレイヤーではないので何とも言えないです。
が。
あえて言うなら・・・。

シュモンゴを抜いて、バルカン・アームズを2枚追加。
アルゴ・アタックを抜いて、百識を1枚追加。

ヤマタノヒドラさんをいかに早く手札に引けるかを考えるとこんな感じに・・・。

と言いましても、どういう方向性(ガチ、ロマン、ネタ)のデッキなのか分からないのでこれだー!
っていうのは言えないです・・・。
パッとしないで申し訳ないです>w<

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/308-58dfb428