いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

め、メタぁ・・・ メイン 再構築

不機嫌な奴[小言]

こんにちは、粉砕かっぱです。

ついさっきまで、インターネットに接続出来ないという事態が発生してしまいラジオを見ることが叶わなかった。

マジでテンション下がりますねえええええ。


繋がらない間、ガイ・アスラデッキこと異界王ダンデッキを50枚ぴったりにしてみた。

もうね、40枚に収めるという概念から外れるしかないんだよね。

デッキは40枚以上であれば良い、こういう概念で作ったほうが伸び伸びとデッキを組める気がするよ。


あー、ラジオぉー。

今日の構築戦出たいので仮眠せねば。

出かけるまでに雨が収まっていればいいけれど。


それでは、【超覚醒デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/309-5194caf0