いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

デッキ破壊について考察(2 メイン トランスフォーマー観てきた。

バトルスピリッツ ブレイヴ第44話 「背徳のXレア 蛇神皇帝アスクレピオーズ」[バトスピ:アニメ]

こんにちは、粉砕かっぱです。

遅ればせながら、バトスピ ブレイヴの最新話を見ました。



今回はバローネ殿がかませ犬になるお話(ぇ


お話的には、仲間が頑張ったんだからあるはずだぁっていう○ゾウ君の必死なところに何かジーンと来た。

えぇ、ただこういうのに弱いだけです。


調印式は置いといて、終わり際の砲台の出現はSF臭くて結構好き。




で、バトルですが。


ヤンオーガジャイナガン出すぎ。

どんだけ出てきてるんだ。

それと、ライフチャージしすぎ。

トーテンタンツもしすぎ。

ダンデラビット捨てられすぎ。


同じカードばっかりじゃねぇかああああああ!!!!!


あんまり楽しくないのは仕方ないのかしら・・・。


ま、結局は蛇の無限アタックでザジ・・・じゃなかったイザーズの勝ち。



というよりも、ここにきてハンドタイフーンが初登場。だったと思う。

遅いぜ・・・。



相変わらず、アニメのキャラは鬼引きですね。



次回は、ユース君がかませ犬に。

ひどいぜ、ダンさん。


ここいらで、デッキアウトー!


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/31-e2a17613