いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトルスピリッツ覇王 第34話 「鉄壁コンビ!ロック・アラディンとマジン・ゴレム」 メイン め、メタぁ・・・

ラスト・アイヴィー[バトスピ:バトル]

こんばんは、粉砕かっぱです。

どうにかこうにか目を覚まして、構築戦行ってきました。
プロモ(アイヴィーちゃん)を手に入れるために。


というわけで、サクッと記録を。




参加人数:7人

試合形式:トーナメント形式



1戦目:お兄さん 使用デッキ:グッドスタッフ?


先週も1戦目で対戦した方w
まさかの2週連続で初戦激突。

お兄さん、クー・シースタートで殴る。
完全にデジャヴであります。

それに引き換え、かっぱは中々動き辛い手札。
・・・事故ですわ☆

お兄さん、ヘレンちゃんでカードをオープン。
インビジ、リブートコード、後何か。

ヤバス。
ゲームエンドまで持っていけるカードが揃っちゃってるんですけど!!


そして、現れるミストちゃん。
このメダロットマジで硬い。どうにもできない。

かっぱ、バーストヤマトクー・シーを焼いたりしてるものの、ミストの疲労効果が怖くて殴れない。

そんなこんなしてたら、お兄さんはタマムッシュからのラルバでじゃんじゃかコアブ。

そして、適当なブレイヴをつけたミストちゃんが殴ってくる。


バーストアシュライガー召喚するものの・・・。


お兄さん「フラッシュでインビジ使います^^そちらフラッシュ無ければさらにリブートコード使います^^」

かっぱ「:(;゙゚'ω゚'):<ですよねー。」



綺麗さっぱり持ってかれて乙!



結果:初戦敗退





完膚なきまでにリベンジを果たされてしまった。

ある意味清清しい。


プロモはというと。

アイヴィーちゃんでしたー!
やったー!!



よーっしゃー!
恐らく、これでアイヴィーちゃんを目標枚数集めることに成功したかもよ!!

最後の1枚を自力で引くとは中々胸熱。



その後、フリーで遊んで帰りましたとさ。



さて・・・仕事から帰宅したらアイヴィー40デッキを作らなきゃなぁ・・・。

ハイランダーも全然別の形に組みなおそうと思います。
気分転換、大事ですからね。
アイヴィーちゃん目標枚数集まったものの、出られるだけ出たいので参加します。
インビジよりもプロモが欲しいというね。



それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/311-c236e238