いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

日に日に増えるスゴイカード メイン 銀河を駆ける

ピンポイント爆撃[小言]

雨の降る時間があまりにピンポイント過ぎてワロタ・・・。

かっぱは・・・雨男・・・なのか?
み、認めん・・・認めんぞぉ!!

スポンサーサイト

from Ca1000

わちも雨人間なのでわかります…

駄目元で食玩コーナー見回ってたら三弾ウエハース発見
エクスキューショナーと聞いて虚造帝かと思いきや
普通にサイゴーナッコーでした;:…え"?
サイゴーナッコーかっけえええ!
骨鹿やネコマーダもいいけど青のカードイケメンですね。

from 掘るデッキ

結局スピリット減らしまくってネクサスでコントロールしつつヒドラでパンツ!!キャッスルゴレムでパンツ!!
サイゴーでパンツ!!

まだ調整中なので出来たらまたアドバイスもらいたいです!!
一応ガチ…なんですよ はい(笑)

Re: from 粉砕かっぱ

>>Ca1000さん

Oh...雨の狙い撃ちは本当に勘弁して欲しいですよね・・・。

3弾ウエハース良いですなぁ。
僕は、2弾まで普通に置いてあった近所のスーパーに行ったところ、入荷してませんでした\(^o^)/
買うに買えない・・・ひゃー!

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

が、ガチとなると僕のアドバイスはあまり当てにしない方が良いかと(爆
僕はどうしてもガチを回避してデッキを組んでしまうタイプですからね・・・。

キャッスルとサイゴーは大型なので、両方入れるよりもどちらか片方を入れた方が良い気がします。
後はやはり、ネクサスロックか天霊ロックでアタックさせないようにした方がいいのかな・・・と。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/316-859e5cd3