いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

金環日蝕キタ―(・∀・)―!!! メイン 日に日に増えるスゴイカード

バトルスピリッツ覇王 第35話 「覇王ドリームマッチ!スサノ・フリードVSバゼル!!」[バトスピ:アニメ]

こんにちは、粉砕かっぱです。

今日の覇王見ました。
見ましたと言っても、特筆することはないのですけどね(爆


強いて言うなら、ノラ・ニャオ女史がちらっと写った。
と言っても、毎回OPで見れるわけですけどね。

そいで、モード:チヒロちゃんのチヒロ君を見れた。
ちゃんモードだと顔パス可能とかヤバイ。


バトルに関しては、ハジメ君の親父殿が「ハジメ、お前だったらどうする?」といった感じのバトルをしていたような気がします。

ハジメ君は、自分だったこうするって考えを劇中で話してましたしね。

どちらにせよ、親父殿は息子思いにバカが付くほどの良い親父ということですよ。


スサノさんの脳筋アタック、痺れる・・・。

BP5000のブレイヴと合体してたらLv3で素の幻羅アスラLv4と相打ち出来る。
何だこの超大型スピリット、ラスボス級じゃないか。

ブレイヴキラーのダノヴァさんでさえ合体スピリットとのバトルで最大BPは23000でデカイのに。
スサノさんはその遥か上を越えてきた。

良いですねー、脳筋。
アタックするのが楽しくなりそうなスピリットです。



来週は、ノラ・ニャオ女史が登場。
相手は、見た目まんまなヴァイキングおじさん。

セイリュービは咬ませになるのか否か、新弾は発売しているので宣伝を兼ねるならセイリュービは・・・。



ま、特に気にしないで来週まで待ちましょう。



新弾発売までもうすぐ・・・。

のブレイヴが欲しいです・・・。


ハイランダー戦はアイヴィーちゃんを揃えることが出来た達成感で参加する気力が昇華中。
楽しいのは分かっているものの、気力ががっが。


覇王編ももう4弾か、早いものだ・・・。
覇王編中に美しいデッキ破壊を持ったスピリットは出てくれないのかな・・・。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/318-885d715a

◎バトルスピリッツ覇王第35話「覇王ドリー...

※ハジメの父マヒルと、チャンピオンアラタが対戦。結局、チャンピオンが勝ったような。チャンピオン・薬師寺アラタと、バトルフィールドの生みの親であり、ハジメの父、陽昇... ぺろぺろキャンディー[2012/12/18]