いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

とりあえず メイン 久々のハイランダー

タワー版ダークバゼルさん[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

予約した新弾は、日曜日か月曜日に届くみたい。
気分を変えて、いつも買ってる所と違う所で予約したらこれだよ。
やっぱ、いつも買ってる所で予約すべきだった。


ダークバゼルさん。

見た目が普通のバゼルさんよりもかなりカッコいいので集めたいです。

特に、タワー版ダークバゼル
あの荒ぶってるポーズは使っててテンションが上がりそう!

朝からタワーをひたすら回しに行ってきますよ・・・ふふふ。


・・・え?

シングルで買ったほうが安上がりだって?

そんな夢の無いことは言っちゃダメだぞ☆


ラグナ・フェンリルさんはやっぱりダブル・ブレイヴが限界でしたね。
ま、ですよねーって感じ。

だが、また一つロマンが死んだことには変わらない。
しかし、カッコいいことに変わりはないので集めたい。


スサノさん手に入れられたら、<爬獣>デッキが復活するかも。

大量展開する<爬獣>デッキなら、スサノさんの絨毯爆撃もかなり派手に見える。
・・・見える!

基本、脳筋活用するスピリットだから特攻要因でも問題ないと思いますし・・・思います・・・し・・・。



日曜日のSBは皆さんどんなデッキを作ってくるんでしょうかね・・・。
実に楽しみです^w^

かっぱは、サンドバッグになって楽しんでこようと思います。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/323-b70282e6