いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトルスピリッツ覇王 第36話 「セイリュービVSヴァイキング・レイヴ」 メイン タワー版ダークバゼルさん

とりあえず[小言]

タワー回して、ダークバゼルさんを1枚獲った。
あとXは1枚もなく、白のMR2種と赤髪さん2枚とアマゾネス・クイーングレちゃんマジックターザン

一度も回されていなかったのか知らないけれど、700円でXかMRを手に入れられた。

回すときは1000円分くらい続けて回すと1枚くらいXかMRは引けるのかもしれません。
ここらへんは、タワーをあまり回したことが無いので良くわかんないです。

明日、きっと予約した分が届くはずなので大開封祭りをしようと思います。


今弾の引き具合からするに、白かのデッキを作れという天の声が聞こえてくる。
・・・気がする。

のダブルシンボル【呪撃が山よりデカイことに厨二心が燻る。
これ、蛇デッキ作ってみても楽しいかも知れない。
昔作ってみたときは、ケツァルカトルさんでオラオラしていたような思い出が・・・。


今日のハイランダーは、安定の寝坊で参加できず。
もう駄目だわー起きれないわー。




グレちゃんがマジで天使過ぎてキャワワなので、気が向いたらアイヴィーちゃんと同じく裏スリ活用を目論むかもしれない。

が、やはりアイヴィーちゃんと比べるとSっ気が足らない。
黒グレちゃんはかなり良い具合にSっ気ありますが、Rで集めるのが本気でしんどい・・・。




ケロAの付録、カンネイド・エース

Lv2からの効果が<華兵>ではなく、<雄将>であれば全力で3枚確保していたところ。

かっぱ的には、<華兵>にはそこまで魅力を感じていないのでスルーしちゃいます。




あー、早く大開封祭りしたいなー・・・。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/324-a1e5d45d