いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

今日のラッキーカードはこのカードだ! メイン とりあえず

バトルスピリッツ覇王 第36話 「セイリュービVSヴァイキング・レイヴ」[バトスピ:アニメ]

こんにちは、粉砕かっぱです。

今日の覇王、見ました。
まぁ、バトルの展開は・・・というより結果はですよねーって感じでした。


兎にも角にも、ノラ・ニャオちゃんが中国代表なんですよ。

ってことは、まだ出番が残ってるってことですよ。
今回はこの事実が一番デカイ。

そいで、地元のヒーロー的なベツバラさん。
とても分かりやすいくらい良い人でしたね。



肝心のバトル。

ノラ・ニャオちゃんが使ったスピリットは骨鹿骨孩児セイリュービの3枚のみ。
だった気がする。

ベツバラさんは、カリブー、ヴァイキング、次元断、プロボの4枚。
だった気がする。

プロボを使ってくれたのは、良かったと思います。
強制的にバトル執行!させるマジックもあるでよーって感じで。
・・・スピリットが2種しか出なかったのは正直どうかと思いましたけどね・・・。

ニャオちゃん、セイリュービは伏せることが出来るカードであるということを思い出させてくれた。
しかし、伏せるとセイリュービセイリュービたる強さが分からずじまい。

てか、ニャオちゃんはマジックの一つくらい使ってくださいマジで。
メインなのにマジック撃てないってのはかなり辛いんじゃないかい?!

結果は、ベツバラさんが数で押し切り勝ち。




ハジメ君たちは、春休み終了ってことで日本に帰国。
春休みだったのか、長すぎて羨まし過ぎ。


来週は、Drサンセットさんがお別れするみたいなことがサブタイでしたが、どうなんでしょうかね。
てか、何で後ろの絵がブレイドラ大先生なんですかね。




ま、今回の覇王の感想はこれくらいですかね。

すぐに次の記事を書きたいので、これくらいで。
大開封祭りが無事に終わったのでね!

それでは、しばしデッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/325-596b5514

◎バトルスピリッツ覇王第36話「セイリュー...

※ノラミャオさんとベツバラがバトル。やっぱり、野良猫からきてるのかな?※ノラミャオがかって、無事出航できた気がする。アメリカの港でジーニアス号は、海賊と間違われて... ぺろぺろキャンディー[2012/12/18]