いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

敵は雨だけではなかった メイン シェハラザードの輝きに蒼白の可能性を見た(文中に追記有り)

小言[小言]

最強パック



うおおおおおおおおおおおおおお!!!

かっぱにも最強パック届いていたああああ!!!


デッキの脳内構築は済んでますが、『最強』デッキを優先して構築するしかあるまい!!!


アガってきたああああああああああ!!!!



でも、天気予報だと夕方頃から雨振りそうなんですよね。

もうね、どうして毎週毎週貴重なSBの日に限って雨降るのか本気で分かんなくなってきてる。

雨乞いしてる人、正直に言ってほしい。
かっぱは怒らないから、正直に・・・言って・・・。


かっぱはかっぱでも雨は嫌い。

頼む・・・降らないでくれぇえええ!!

スポンサーサイト

from ふぁるがー

最強パック、私も届きました。
紫は面白そうなので私も組んでみようかと思います。
3体目の「タイタス」ということで、ブルー、ブラック、英雄巨人のトリプルタイタスデッキ!
完全にネタ過ぎる・・・

from 掘るデッキ

かっぱさんだけに雨がほしいと思ってました犯人は自分です
もうしません許してください(笑)


最強ほしいなぁー
カードありすぎると母親に小言いわれるんですよね(笑)

from ライホー

タイタス・ザ・ブルーうらやましい・・・(。・ω・)

いや、しかしデッキの発想がよい意味で飛んでますねw
蛇に(・(ェ)・)・・・

その発想力をわけてください・・・orz

Re: from 粉砕かっぱ

>>ふぁるがーさん

『最強』スピリット、面白いですよね!
コストがあまり重くないにも拘らずスペックは1級品揃いですからね。
たまらないです^q^

ダブルタイタスでも普通に強いので、タイタス3連星になると早さも加わって面白さは増すと思います。
ネタというよりは、ガチムチデッキですよ^w^

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

雨乞いするのは自由ですが、水繋がりで水曜日にして下さい!オナシャス!!

『最強』面白いですよー!
応募者全員サービスのカードなので、今手に入れるとなるとネットオークションくらいじゃないでしょうかね・・・。

カードはかさばりますからね。
僕もどんどん溢れてきてますよ^q^

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

『最強』ブルーは頭一つ飛びぬけて強い気がします。
コスト軽いうえBPもあり、手札交換できるし、デッキ破壊も出来る。
結論、強い!( ゚∀゚)=3

今回蛇デッキを作るに思い至ったのは、ザウムさんが山よりデカイ蛇でカッコ良すぎヤバイ!っていう安直な理由です。


そうですね・・・ちょっとしたアドバイスを。

・「勝つこと」に縛られないようにする!

これですね(キリッ
僕は負けるのが普通、遊ぶなら楽しく遊びたいって考えなので、ズレた方向にデッキが出来るのかもしれません・・・。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/328-15863fb2