いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ぶーどら:ペンタン・ノヴァ編 メイン 虹色ほたる を観てきた

出でよ、タワー版ダークバゼルッ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

映画の帰りにバトスピタワーをクルクル回してきました。
お値段にして、1900円分・・・。


ピカピカカードは、以下の通り。

R:ドラグ・クリシュナー
  ストラングルフォッグ
  レッド・エイリーク ×2


MR:ソードマスター


XR:ラグナ・フェンリル
  シェハラザード
  ダークバゼル ×2


こんな感じ。


目標であった、タワー版ダークバゼルさんをこれで3枚確保することに成功。

ソードマスターさんも2枚目なので、いい具合に<戦竜>デッキを作ることが出来そうです。


ラグナ・フェンリル、やっぱカッコいいですね。

あとはシングルで買い集めようと思います。
ブードラで出たら出たで嬉しいですけどね!


そして、シェハラさん・・・。

もう、許して欲しい。




むしろ、クリシュナーさんとエイリークさんがダブりまくってるので頑張って使いたいと思います。



タワーを回すのは、取りあえずこれにて任務完了。

これ以降欲しいなーと思ったらシングルで集めようと思います。



ブードラのお話。

何が強いのか、正直判りかねる。

多分、カリブーさんやピクシーファルコはそれなりに活躍しそう。

ダブルシンボルスピリットでは、やっぱり様が超強いと思います。
このスピリットのアタックは、相手に色々強いることが出来るので。

個人的に優先して集めたいのは、グレちゃん。
裏スリ計画は既に進行しているぜ・・・。



ギャラクシーのコラム。

何やら、次のバトスピラジオで今まで送られたイラストに関する何かが発表されるくさいですね。

実際にカード化とかするのかな?
ゲボタンとかとても可愛かったので、カード化だったら嬉しいなぁ。

MAX限定リミテッドパックのスピリットのイラスト、疾走感が凄くてカッコいいです。
色からして、のスピリットなのかな。

MAXは行かざるを得ないですね。
朝から並んで即物販にレッツゴーですよ。


7月は・・・財布が大打撃だな・・・。




それでは、デッキアウト


from 掘るデッキ

今のヒドラにシェハラさんを入れたい…が空きが(笑)


今考えているのは勝たないデッキです(笑)
相手のデッキをニャルラでいじくり 手札を破棄させて…
こっちは攻撃もせずにデッキ破壊もしない(笑)

from ライホー

>掘るデッキさん

まさか同じ考えの人がいたとは・・・
ハンデス&デッキ操作で相手コントロール最高です(^ ^

それにバースト盗み見も加えればリアルファイト確定ですなぁ

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

シェハラさんは無理に入れる必要は無いと思いますよ。
シェハラさんを入れてデッキを組む場合はそれなりに特殊な形になると思いますので、十人十色なデッキに鳴ると思います^w^

勝たないデッキ、素敵だと思いますよ!
リアルファイトにだけはならないように気をつけてくださいねw

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/332-c9dbbda8