いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ぶーどら:ペンタン・ノヴァ編~第二章~ メイン バトスピイラストアンケート

カンネイさん手に入れたどー[小言]

UUUURYAAAAAAA!!!

買ってやったぜ、ケロA!!

DSCF2455.jpg


キュアマーチのスリーブ早く来てくれぇええええ!!

アンチバースト【暴風】デッキを作りたいでありまーす!!

スポンサーサイト

from 掘るデッキ

大枠は出来ました\(^^)/

あとは回して微調整
1人で回すと調子いいんだけどなぁ

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

一人で回すと調子が良いってのは、凄く分かります・・・。
なんなんですかね、あれは・・・。

from たかさく

初めましてたかさくと申します。
リンク追加を希望したいのですがよろしいでしょうか。

タカのバトスピブログ
http;ameblo.jp/saku-727
よろしくお願いします。

from 掘るデッキ

>>かっぱさん

参考にならないかもですが…
ヒドラとケルベ意外と良いです(笑)
ケルベで落としてネクサス拾う\(^^)/

全然調整してませんが現在のやつです!!
古戦場とガンディ迷ってます(笑)


すぴ12
シェハラザード3
ヒドラ3
ソンケン2
サンク2
ガンディ2


まじ9
マッシブ2
燕2
ぜっこう3
そうこう2


ぶれ7
カクレイン3
ソード1
ケルベ1
バイソン2

ねくさす14
オリンスピア3
聖域1
氷結湖2
青玉3
大樹2
海の主3

Re: from 粉砕かっぱ

>>たかさくさん

リンクの件了解しました。
こちらも追加しておきますね^w^

至らないブログですが、よろしくお願いします。

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

おぉ・・・これはこれは。

僕の考えているデッキとはかなり様相が違ってて、やっぱバトスピって面白いなぁって思います。
いやはや、本当に。

僕のヤマタノソンケンデッキのもう一つの狙いはノンバーストなので、多分大分内容が違うデッキになると思います!
いつ公開できるかは分かりませんが、気を長ーくしてお待ちして頂ければ・・・。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/338-443cdad4