いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

GTO メイン 親近感、湧いてしまいますよね

MAX情報が少しずつ明らかに[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

MAXの情報がちょろっと更新されてますね。


まず、ガンスリの景品。

勝ち星7勝のところには、次回の裏Xである双斧帝ゴルディアスと、歌鳥の覇王ジーク・ヤマト・ペンタンが追加されてます。

歌鳥の覇王、本当に出てくるとはね・・・。
コストのところの形を見るに、バーストは持っているみたいです。

ゴルディアスさん、今の裏Xたちは何かしろの条件を満たせば回復するという効果を持つので、きっとゴルディアスさんも持ってるはず。
系統が<闘神>の裏Xってことは、ガチムチな効果を期待してもよろしいのですか?!


そして、脅威の勝ち星14勝景品、交渉人ミクス星文学者リリアの2枚セット。
コストのところの形がストアポやデネボラさんたちと同じところを見るに、混色ダブルシンボル?
色的にはトリプルシンボル?

どちらにせよ、貴重なのは間違いない。



かっぱは、ガンスリに出たことがないし出る予定もないので、ガンスリの大変さというのが分かっていないので大きいことを言えないのですが、これだけは言える。


ミクスとリリアさんをガンスリで3枚入手出来た方は修羅の国から来たに違いない。

かのケンシロウの故郷である、修羅の国。
ガンスリで42勝するというのは、本気で意味が分からないよ状態。
人間離れした腕前であることは確かでしょう・・・。

怖ぇ・・・。



ガンスリに参加される方、応援してます・・・!



販売コーナー。

リミテッドパックは、3種のロードラ。

ロードラ・ドラキュラロードラ・ワーウルフロードラ・フランケン

フンガー!


うおおおお、怪物くんデッキを作れるでぇえええええ!!!


こうなったら、そのうち悪魔くんみたいに12使徒を従える日が来るかもしれない・・・!



更に、MAX限定スリーブが4種類発売される。

・覇王編スリーブ(配布されるXレアマジック「アルティメットヒーローインパクト」と同柄と思われる)

・ハジメとテガマルスリーブ

・ギャラクシーとジャスティススリーブ

・アマテラススリーブ


もうね、アマテラススリーブを買うしかないんですよ。

神々しすぎる!!

おそらく、アマテラススリーブが爆売れするので真っ先に買わねばならぬ。


覇王編第5弾の先攻販売は、個人的には割りとどうでもいい。

普通に買いますから。




入場者プレゼントのカード。

Xレアマジックのアルティメットヒーローインパクト

まさかの単マジックェ・・・。


が、ぶっちゃけこれは問題じゃないんだ。

問題は、「激翔」「龍帝」「爆神」「戦嵐」「超星」のマジックカードなんだ!

どれもカッコよすぎだろ・・・!

「龍帝」の黒いキャッスル・ゴレムがマジでカッコいい。ヤバイ。
確か、英語版?のバトスピのキャスゴさんはこの絵柄だった気がする。

いやはや、キャスゴさんのために「龍帝」買いまくった思い出が・・・沸々・・・。

しかも、コストが各弾と同じで、軽減がイラストのスピリットの色に併せてるってのがこれまたニクイね!ニクイ!!



・・・いやぁ、こうしてみると星座編からのバトスピのパック絵は寂しいもんですね。

懐古オーラ並びに厨二オーラが湧き出るッ!!






あと、ギャラクシーのコラムに覇王編第5弾の白のXレアの写真載ってましたね。


爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー。

【重装甲:∞】来ちゃったー!


と、言いましてもタッチで全く関係ない色のマジックやブレイヴ効果使われたらオサラバ。

が、こんなの弱い分けない・・・はず。

デッキに魔門を入れざるを得ないか・・・。




一体幾らお小遣いをMAXに持っていけば良いんだッ!?

それでは、デッキアウト


たぎる~~ from N

MAXヤバいですね。
当日は、アドレナリンがバーストしそうです。

この豪華さなら、2日に分けてよかった気がします。

ていうか、こんだけMAXで金を使わせるのに、夏休みは新弾発売とか、ブードラ三昧とか…

バンダイさんは財布の中身を全てボイド送りにするつもりなんだろうか…

from トマ

アガってきたー!!
もうテンションあがりすぎてヤバイですね。
ジークヤマトペンタンとか胸熱ww

スカイプ始めたんですね!
ぜひ対戦したいDETH☆
パソコンにカメラがついてるせいで顔バレ+フィールド見れないという状況なのですがそれでもよければぜひ対戦させていただきたいです。
フリーでイカサマなんてしませんし^^

Re: たぎる~~ from 粉砕かっぱ

>>Nさん

僕もMAXは2日に分けてもらいたかったですね。
このスケジュールだと、お買い物してるだけで終わってしまいます・・・。

今のバトスピはきっと転召の真っ最中なんですよ、プレイヤーの財布をボイド送りにすることによって・・・ね。
MAXで何かしら新展開が発表されるらしいので、不安交じりに期待したいと思います。

Re: from 粉砕かっぱ

>>トマさん

ジーク・ヤマト・ペンタンはどんな効果なんでしょうかね。
効果が分かった所で、ガンスリに出ない僕にはどうしようもないですけどw

スカイプ対戦は是非!と言いたいところですが、フィールドを見れないのは辛すぎます・・・>w<
ど、どうにかフィールドを見れるように出来ませんかね?

勝手なのは分かっていますが、ご考慮を~!!

from

ですよねー(笑)
うーん、パソコンを傾けるかw

ま、その辺整ったらまた挑もうと思います。

↑GTOデッキ…
相変わらずの通常運転ですね!

やってみてぇ…orz

Re: from 粉砕かっぱ

>> 名無しさん

TCGはお互いの盤面が見れないと辛いことこの上ないので・・・申し訳ないです;

環境が出来たら、またお誘いください!

楽しみですねー\(^o^)/ from 超鬼

自分の熊本からMAX行こうか、考えてます

個人的には、後輩に7連勝の裏Xを集めさせ、自分が14連勝を狙うような感じです

Re: 楽しみですねー\(^o^)/ from 粉砕かっぱ

>>超鬼さん

おぉ、わざわざ熊本からとはスゴイですね!
今からホテルの予約などしておかなきゃですな!

目標がこれまたデカイですね・・・ゴクリ。
あと、連勝ではなく勝ち星は合計で勝った数ですよ。
まぁ、連勝の方が早く集まりますけどね。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/345-9a0795b8