fc2ブログ

いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

カッコいい!銀狼カッコいい!イケメン!!銀狼イケメン!! メイン デッキ破壊は突然やってくる

Skypeバトスピ その1[バトスピ:バトル]

おはようございます、粉砕かっぱです。
その1ってのはこれ以降も機会があればって念を込めて。


SBから帰宅後、Skypeにログインするとライホーのバトスピ戦記ライホーさんを発見。

遅い時間でしたが、バトルして下さることを了承してくださりレッツバトル!
いやはや、かなり無頓着な行動で申し訳なかったですが、ありがとうございました!


Skypeでバトスピするのは初めてだったので、不慣れな点が色々あったかと思います。

ですが、いざやってみると思いのほか普通にバトスピ出来ました。
Skype並びにバトスピの凄さを身をもって知る。

かっぱはプレイシートを逆さ(自分の方が上を向くよう)に置いてプレイしていて、左右反転?しているのか判りかねますが多少かっぱの盤面が見にくかったです。
が、それもバトスピ始めてみるとどうにかなりました。


お互い色々なデッキを持っていたお陰でかなり長い時間遊んでしまいました。
恐ろしいな・・・Skypeバトスピ!!


長時間バトルに付き合ってくださったライホーさんに改めて感謝を。
どうもありがとうございました!

次にSkypeバトスピするときには、色々デッキを復活させとこうと思います!





ここからはお知らせ?みたいな感じですが。


かっぱとSkypeバトスピしたい方は、環境(webカメラやマイクなど)を揃えたら遠慮なく手袋投げつけてください。

個人的な都合だと日曜日の夜くらいしかログイン出来ないため、時間的な都合が合えばいいのですけどね。


バトルする前に何色のデッキがいいか言って頂ければ、可能な限り対応します。

何でもいいよって方はランダムで色々使わせてもらいます^w^
そのときは、カードの入れ替えなどで多少時間をもらう可能性がありますが、ご了承を!



それでは、デッキアウト

スポンサーサイト



from ライホー

本当に長い時間ありがとうございました(。・ω・)w
バトルシート見やすかったですよ!

こちらもできるだけデッキ復活を試みていますので
次の機会にはバリエーション増やして対応できると思いますw

本当にありがとうございました!

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

見やすかったのでしたら、今後安心してSkypeバトスピ出来そうです^w^

僕も次回遊ぶときには、ペンタンノヴァデッキや【聖命】デッキなど黄色系を増やしてみようと思います!
それでは、またの機会に是非!!

from かに

Skypeに必要な環境を教えてください
機材はパソコンとWebカメラとマイク位でしょうか?
Skypeへの登録は無料の方ですか?有料の方ですか?

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

僕の場合は、webカメラ(マイクが内蔵)とパソコン。
バトスピするときには、プレイシートを使ってなるべく分かりやすくしています。

Skypeは無料の方ですよ!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/353-8f4a0add