いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

圧倒的だな、ペンタン メイン ケロA8月号

絵違いロロさん[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイトが色々更新されてますねってことで、ぱぱーっと感想を。



とりあえず、7月4日発売の最強ジャンプは3冊購入確定です。

「最強」デッキに仲間が増えるよ!やったね、最強タウロスちゃん!!
あぁ、鬼が島を抜いてみようじゃないか・・・。



MAX情報。


イラストレーターさんのイラストが公開されましたね。

えぇ、当然全種買わなければなりませんね。
これだけで一気に財布のライフが減ります。

今回は、カッコいい系のスピリットばかりなのである意味涎が止まらない。

牛骨様が居れば完璧だったけれど、仕方ないですね・・・。


サイン会、時間があるのであれば行きたいですが・・・。

お買い物するだけでかなり時間がギリギリな感じがする。
日時の都合上、仕事が終わってから直接ビッグサイトに行っても開場時間ギリギリかもしれないし。

あぁ・・・百地ダイルさんにサインをして欲しい・・・。



販売コーナー。

星座編のデッキケース、カッコいいですね。
これは頑張って買いたいです。

イベント限定ストレージBOXも可能であれば買っておきたい。

プレイシートハンカチは、メッチャ高いと思いますが騎神皇さんの全体イラストが見れるので買っちゃうかもしれないです。


バトルに関しては、かっぱは出ないためノーチェック。
完全に買い物重視。




ギャラクシーコラム。

覇王大決戦で、デッキの内容が入れ替わるとおっしゃってますが。

個人的にはデッキが増えると思いますよ。
特に黄色

ワルプルギスの夜といい、大量に追加される<導魔>スピリットといいね。
完全に魔法少女デッキを作れるレベル。


他の色に関しては、まだ出てみないと分かりません。

ダブルシンボルがほいほい出てきてあわわ・・・って感じですけどね。



バンダイプレミアムで受注中のアレ。
バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット。

3種類目のロロさんが付いてくるみたいですね。
マジかよ。

ロロさんの手に入るぶーどらには参加していなかったのですが、結果的には参加していなくて問題なかったです。

マジかよ、ギャラクシー!
ありがとうございまーす!!


バトスピラジオの御三方のデッキ。
来週に公開されるみたい。

遠藤師匠のデッキはイケメンデッキらしいので、きっとジャスティンが入っているであろうと予想される。
かっぱは2枚しかジャスティンを持っていないので、入っていて欲しいというのが本音。




スゴイカード特集に関しては、もう少し増えてから感想を書こうと思います。

FTもいよいよ大詰め。
大団円みたいな感じですね。

マジで、覇王編のFTをアニメ化したほうが良かったんじゃないかと思う今日この頃。
まぁ、そんなことをしたら作画の方たちが地獄を見ることになりますが・・・。


ケイさんがマナカに対して大胆プロポーズとはね、ポカーン状態もよく分かります。




更新されるにつれて、盛り上がってまいりますな。

それと共に、財布が息を上げていくのがよく分かる。
ヤバイ。


それでは、デッキアウト


覇王編FT from かに

第4弾でマナカが妻の死後、風楯に隠居しました的なFTを見て
「あれ?いつの間に結婚してたの?」って感じでしたが
まさか、相手がケイだとは(==;)
今までケイ=男だとばかり思っていたのに、
なんというか、ガンダムSEEDのキラとアスランみたいな「友達だけど敵同士になってしまいましたよ」的な事を第四弾位までやってたはずが・・・・
ケイ=アスラン マナカ=キラ ゼヨン=クルーゼ
な感じの配役でw
それがいきなりケイ=女になったのが
FTの見方が180度変わっちゃったよw
戦記物から恋愛物へw

恐ろしい事に金剛戦艦のFTで
「ケイの戦闘力を考えれば、前線にいないのは戦力的損失と言えるが、・・・」
・・・・・戦闘力?(==;)
今後、ネクサス辺りのFTに
「覇王同士の夫婦喧嘩の衝撃で、この地形が作られた」
的な事が無い事を祈ろうw


Re: 覇王編FT from 粉砕かっぱ

>>かにさん

僕もケイはてっきり男性だと思ってました。
これは完全に公式の罠に嵌められましたよw

ケイは、マナカと互角に近い実力だと勝手に思っているので戦うと素で滅茶苦茶強いと思いますよ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/357-a2d0679f