いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

百地「使えよ」 メイン セルフデッキデスデッキに一筋の光

バトルスピリッツ覇王 第42話 「世界大会開幕!出撃ロード・ドラゴン軍団!」[バトスピ:アニメ]

こんにちは、粉砕かっぱです。

今日は久々にアニメの感想を。


早いもんで、バトスピ覇王も残り10話を切ってるんですね。


今日は、覇王大決戦ののXレアであるセイバーさんがお披露目。
ハジメ君が超覇王!超覇王!と言うたびに何故か笑いがこぼれてしまう。


言葉は変ですが、ちゃんとした【転召】スピリットではなく【バースト転召】スピリットなんですがやっぱり【転召】はカッコいいです。
セイバーさんはもう怪獣ですよあれは、間違いなく。



ハジメ君の使っていたスピリットで、アルマジドラゴンってのが居ましたね。
オードランだけじゃなく、アルマジトカゲまで大きくなっちゃった!!


そして、ハジメ君のデッキに一枚だけ入っているリブートコード。
ブレイヴが入っていないのに何故・・・!



相手のアメリカンなおじさん。
完全に咬ませでした。

何かもうね・・・何故2枚目のあの鷲をバーストでセットしなかったのか。

どうせ<機獣>しかいないんだろうし、伏せていれば良かったものを・・・。


咬ませ方があからさま過ぎて、ここらへんはちょっと萎える。



バトルが始まる前の会話にて。

ノラ・ニャオ女史がレナード君を見ながら言った衝撃の一言。
「あの子、タイプだわ♪」



ぬぉおおおおおお!

ニャオ女史は面食いであったかあああああああ!!!
しかも年下ぁああああ!!



出てるぜぇ・・・ピエーロ様も驚くほどのバッドエナジーがよぉおおおお!!!






ま、それは置いといて。


スマプリもね。
ジョーカーさんがマジで悪者なんで最高です。

強すぎw

やっぱヒールなキャラは素敵です。




んん。

早くかっぱもロードラ軍団デッキを組みたいですね。
いっぱいいるよ、ロード・ドラゴン。

MAX後に覇王大決戦が発売ってことは、怪物くんのお供も手に入っている。
余裕っしょ!!!

昔のインティさんをどうにか手に入れねばなるまいがな!!



来週のバトスピ覇王は、なにやら会長が・・・。


それでは、デッキアウト


駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと from かに

>相手のアメリカンなおじさん。
>完全に咬ませでした。
西部劇のコスプレが痛いw
悪い意味でアメリカンスピリッツあふれる中年でしたねw
シェリフ・イーグルの使い方完全に間違ってますね(==;)
ブロック時に真価を発揮するスピリットでアタックしすぎですね。
グレイザーは無理でも、セイバーなど装甲ないのだから、がんばればフラッシュで叩きおとせるかもですし(==;)
アニメ的には終わりますがw
どうせ機獣なら『ラグナフェンリル』さん位だしてほしかったです。

from ライホー

50分後にIMを見た私です・・・
対応できなくて申し訳ありませんでしたァーーー!

Re: 駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと from 粉砕かっぱ

>>かにさん

ブロック時効果はアニメ栄えしないですからね・・・。

ラグナ・フェンリルさんは出ないのは分かっていても出て欲しかったです。
もし出ても、グレイザーで完封されそうですけどねw

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

Oh...

お気になさらず!
また機会がありましたら話しかけようと思いますので、タイミングが合えば是非お相手を!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/363-50210b59

◎バトルスピリッツ覇王第42話「世界大会開...

※やっと世界大会開始※井上アナ可愛い新バトスピスタジアムで世界大会がいよいよ開幕。ハジメはカタブラ、マナブ、レナード達と再会し声を掛け合う。ハジメはテガマルも見かけて声... ぺろぺろキャンディー[2013/01/23]