いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

MAXのプログラム メイン ラージオー

あぁ・・・あと一人・・・[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

本日のぶーどら、あと一人人数が足らないため流れてしまいました。

あぁ・・・仕方ないとは言え悲しいものだぁ。


仕方ないので、来ていた強いお兄さんと女学生さんでフリーして解散した。


フィギュアコレクション2、かっぱは1箱買いました。
12個入りですね。

次元断が1枚ヤマトヴルムで、あとは2枚ずつ。
ひゅー!
アマテラス版の三札を2枚ゲットだぜ!!

カッコいい!
アマテラス三札カッコいい!



話は変わって創造主グリム姉妹

ジェイが姉でウィルが妹。

金角さん銀角さんに続く(?)イラストが2枚で繋がったスピリット。
こういうデザインは個人的に好きなのでもっと欲しい。

お互いを支援しあっている面白いスピリットなので、是非集めたいところ。
ここらへんも、金角さん銀角さんと似ている気がする。


あぁ・・・シングル安定なのは分かっていつつもパックを開けるドキドキを味わいたい。
3箱じゃ足らない気がしてきたぞ・・・。

もはや、泥沼。
いや、人食い沼。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from かに

僕も箱買いしましたがフィギュアはカード配分内容がやはり同じなのですね(-.-;)
ノヴァより次元断が二枚欲しかった(T_T)
アーサーは紫魂葬じゃなければなぁ(-.-;)

グリム姉さんはMレアなのがキツいですね(T_T)


Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

あいやー、僕と同じく次元断が犠牲になりましたか・・・。
アーサーの紫魂葬はマジで謎ですね、渋くてカッコいいですけど。

ジェイ姉さんを始め、今回のMやRは結構欲しいのが多いので実に財布が厳しい・・・!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/367-e9cfdf42