いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ぴかぴかキラキラ メイン あぁ・・・あと一人・・・

MAXのプログラム[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

MAXの全体プログラムが更新されてましたね。


正直、何で1日に詰め込んじゃうのかなーというのが本音。


どう考えても詰め込みすぎだよ。
折角のバトスピのお祭りなのに、楽しみたくても楽しめない。



かっぱは物販組なのですが、頑張って9時前に到着できたらいいなーって感じ。
去年の感じよりも人は多いと思うので、9時前に到着出来ても長蛇の列なのは確実でしょうけどね・・・。



長蛇の列に頑張って耐えても、買い物を終える頃には多分バトスピ大好き声優の生ステージが始まっている・・・かもしれない。

下手すると、生ステージを見れない。
ヤバイ。

後半は見れるはず。



サイン会。

百地ダイルさんにサインが欲しいので、藤井英俊さんの列に並ばないといけない。
いやはや、2回に時間が分けられていて本当に良かった。

13時30分ってことは、12時前くらいから並んどけばいいのかな。
やり過ぎかな。
まぁしかし、11時は無理だから頑張らねば。



あとは勝ち星1勝プロモが欲しいので、ビンゴやら何やらに参加することを強いられている。

特に、トリンちゃんが1枚も無いかっぱはアルティメットドラゴンすら目に入らない。
・・・もう駄目だ。



バトスピ覇王体験会やバトスピ塾などは、速攻で整理券が無くなってしまうので最初から諦めてる。
午後はくたびれてしまっていて気力が・・・ね。

それに、夕方からSBありますしそっちでわいわい遊びたいってのもありますから。




あぁ・・・今年もグッダグダで終わりそうだ・・・。

幸いなのは場所がビッグサイトでちょっと近めってことかな・・・。




よし、これ以上はやめよう。
ハイ!やめ!!




スゴイカードに、3コスト3軽減の<異合>バニラが出ましたね。

いやー、ヤバイですわー。
<異合>がさらに早く展開出来る可能性が広がった。

更に言うと、<異合>のくせにLv1の維持コアが1個でいいうえにLv3まであるという奮発っぷり。
もうね、ここまでしてくれるなんて怖いくらい。

<異合>ビート、覇王大決戦環境のの道はこれかもしれない。



ギャラクシーのコラムにて。

最強ジャンプで見たのばっかりだなーと思ったら、アサシン・ドラゴンですよ。


のデッキ破壊不可サイクルスピリット。
多分、Rだと思う。

アタック時にBPアップがLv1からあるため、後攻に出せばバースト伏せてる状況のを倒せる。
Lv2になるのにコアが2個でいいですもの。

Lv2、3のアタック時効果で、召喚時効果を持つスピリットに指定アタックできるってのも強いと思います。

これは・・・を殺しにかかっているぜ・・・。



まぁ、だからにはアタック時コアブする奴が増えているんでしょうけどね。

最近は低コストスピリットがマジで強くなりまくっててスゴイ。



今回の更新で思ったのはそんな感じ。

それでは、デッキアウト


from ライホー

MAXは大変でしょうがお互い頑張りましょう・・・w
ガンスリでガチムチゴルディアスさん手に入れたいよぉ

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

MAX、修羅たちの中の闘いですが頑張ってください・・・!
ゴルディアスさん、強いらしいですから手に入れてきちゃって下さいよぉ!

from りる

MAX行ったらデッキボックスに粉砕かっぱさんのサインをもらう予定ですw←
ぁ、はじめまして!
毎日更新を楽しみにしながら日記読ませてもらってます~

Re: from 粉砕かっぱ

>>りるさん

初めまして、コメントありがとうございます!

MAXの圧倒的人の数に紛れた僕を発見できるのかが最大の壁ですね。
見つかっても、サインはしませんよw
僕は一般ピーポーですからね。

そこはギャラクシーさんやボンバーさんのサインを貰った方が絶対良いです!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/368-b3c785be