いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

オライオン「とりあえず(ry」 メイン 普通のデッキってなんだ

ストロングドロー[小言]

全くと言っていいほどバトスピは関係ないけど、昂ぶっているので書き残しておく。

魔法少女まどか☆マギカのプレミアム1番くじ、というのがありましてですね。
職場から一番近いローソンに行って見たところ、景品が残り5つだったんですよ。

さやかちゃん、マグカップ(チョビヒゲ)×2、ちっちゃいドヤ顔まどか×2

財布の中身を確認すると、3回は引ける・・・。


やるしかないよな、漢なら!


で、3枚引いた。

































































プレミアム1番くじ

ドン!!



いい感じに1種類ずつ引けた。

何よりも、さやかちゃんを引き当てることが出来た。
この事実が最も大事。

もう、何も怖くない。


from トマ

いいですね、さやかちゃん。

それはともかくマグカップがドヤ顔してるように見えてウケましたww

Re: from 粉砕かっぱ

>>トマさん

青、いいよね。

ちびまどかだけでなく、マグカップまでもドヤ顔・・・。
何なんでしょうねw

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/372-3560b164