いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

MAXお疲れ様でした メイン 黒タイタス「来たか(ガタッ」

【落書き】創造主グリム・ウィル[漫画]

創造主グリム妹 その1修



かっぱはウィルちゃんをこういう目で見てる。
多分、かっぱだけ。


かっぱ自身がオライオンさんからの猛烈アプローチを受けておかしくなってきている、というのは自覚している。


色々雑なのは、正直面倒だったのであります・・・!


絶品です from Whisper

すごく久し振りのコメントで、恐縮です。
素晴らしい作品です。
省略されつつ、絶妙にポイントを捉えている描写。
意表を突くイメージ展開。
触発されて、つい、もどき漫画を書きたくなってしまいます。
これからもぜひ度々載せて欲しいです。

from ライホー

なるとわろたw

右ページのオライオンになんというか・・・その・・・
テクニックを感じるのですが・・・

Re: 絶品です from 粉砕かっぱ

>>Whisperさん

落書きなのでそんなに褒められるとどういう対応をしたらいいのやらw

もどきでも漫画を描いてみると楽しいと思いますよ!
文字でつらつらと妄想するのも、僕は楽しいですし^w^

これからも時間を見つけて落書きはしようと思います。
多分、次に描くのはジェイお姉ちゃん・・・。

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

グリム姉妹の眼帯?は描くのがめんどくさいので、なるとでいいかなと。
結果的にはなるとで違和感があまりないという、中々良い結果にw

右ページのオライオンさんはくそみそな絵を描いたことがなかったので、練習がてら資料見て描いたら思いの外上手く描けたみたいです。
いい男過ぎましたね。(?)

第5弾で from かに

タイラントール・ネロ
スピリット
7(4)/青/雄将・異合
<1>Lv1 6000 <4>Lv2 8000
Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
シンボル2つ以上を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、手札にあるマジックカードを使用できない。
シンボル:青青

ヤマタのマジック封じを広範囲したようです。
これで異合ダブルシンボルで連続アタックされたら
バーストで絶甲氷盾か光速三段突きでも無いとエンドゲームになりそうな気がします(==;)
第5弾の青の「異合」&「ダブルシンボル」押しはすごい気がします

Re: 第5弾で from 粉砕かっぱ

>>かにさん

ヤマタノヒドラさんとは少し毛色が違いますね。
ヤマタノヒドラさんはオープンしていても使用不可なので。
ま、ネロさんはダブルシンボル以上であれば誰もいいってのは奮発しまくってます。

ネロさん、<古竜>メインデッキにタッチで入れたら鬼のようなサポートになりうるな・・・。
<異合>押しは助かりますが、海底都市がある<異合>にとっては素でダブルシンボルというのはありがたいようなありがたくないような。
いや、強いことには変わりないんですけどね。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/375-2af0ff5c