いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

紫を使ってると メイン MAXお疲れ様でした

衝撃というより、笑撃[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式がちょろっと更新されていたので、見てみたら・・・。
いや、明らかに間違いなのですが凄まじすぎたので、思わず保存した。

こちらである。
公式サイトの画像を切り抜いて縮小したものです。
公式さん、どうか怒らないで・・・!




ヤマトペンタン-その2




お分かりになるだろうか?




もし、分かりにくいようであれば、丸印を付けた下の画像を。





ヤマトペンタン-その3





















Lv3の維持コアが47個で、
BPが1,100,015,000・・・だと?!



漢数字で表せば、十一億一万五千・・・だと?!

























































探偵物語 松田優作
探偵物語より



畏れ多くも、本家(?)の吹き出し画像を貼ってしまうレベル。



スピリット単体で、このBPは誰も越えられない・・・!

コアが47個同士かつ絶対なるアマテラスを使えたとしても、アマテラスのBPは47万。
勝てない。


な・・・何という恐ろしいスピリット・・・!
絶対に無いと分かっていても、こういうスピリットであれば是が非でも手に入れたいですな!




ま、現実はLv4の維持コアが7個でBP15000なワケですけどね。




極稀にお茶目なミスをやらかしてくれるバトスピの公式。

まったく、バトスピは最高だぜ・・・!!



きっと公式さんはちゃんとしたものに修正してくださるはずなので、記念に記事を書いた。
満足。



それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from トマ

公共のパソコンで見てたのについ笑っちゃったじゃないですかww
やはりヤマトペンタンを取っておくべきだったか(笑)
公式のおちゃめさんっぷりには脱帽ですね^^

from りる

修正されたら祝福されし大聖堂が泣きますね~

from かに

「何・・・だと・・・?」Σ(><;)
さすが一撃でケーキに大穴あけるペンタンw
アマテラスを使うテガマルを倒すのは
まさかの、ペンタンデッキ使用のバトスピ仙人かコータ君かw
TVアニメでのペンタン押しはこの複線だったのかw
聖鎧獣アメミードつけたら『異界王』ですら驚愕しそうなBPw

Re: from 粉砕かっぱ

>>トマさん

これはこれは失礼しました^w^

ヤマトペンタン、甘く見てましたが相手にすると非常に厄介ですね・・・。
あまりに考えが未熟でした・・・。

公式さんにはこの調子(?)で頑張ってもらいたいものですね!

Re: from 粉砕かっぱ

>>りるさん

な、何故に祝福されし大聖堂・・・?

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

一撃でケーキの壁に穴を開けるどころか、大地が割れる程の威力ですよ。

アメミードと合体していたら、ハチャメチャなことになりますな・・・。
打神鞭・・・打神鞭・・・。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/377-b9ac7ba2