いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

カーン「ボクと契約してモンゴラーになって欲しいんだ!」 メイン 紫を使ってると

夏真っ盛りなのに冬がとうとう来てしまった[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイトも新弾カードのQ&Aなど色々更新されましたね。


ゴルディアスさんのQ&Aも追加されていました。

カードの効果 個別:双斧帝ゴルディアス
Q3: このスピリットのLv1・Lv2・Lv3効果で、「BS16-002パイルドラコ」のようにデッキから破棄されたとき発揮する効果は発揮できなくなるの?
A3: はい、発揮できなくなります。


ひゅー!
こいつは、実にCOOLだぜ!

ハンニ・ヴァルさんもトラッシュ、手札のスピリットカードの効果は発揮されないので回避できると思います。
念のためこれは電話で聞いてみるしかない。

まぁ、しかしハンニ・ヴァルさんの超強化版ですからね、ゴルディアスさんのトラッシュ縛り。
ハンニ・ヴァルさんはハンニ・ヴァルさんで【神速】などの追撃を防げるのでかなり強いと思いますけど。



それと、ヤマトペンタンの記述が直ってました。
早い・・・早いよ!

だけど、この早い対応は良いと思います。



あぁ・・・発売日だけどちゃんと届いてくれるかなぁ。
待つしかないですけど。



短いですが、これくらいでデッキアウト

スポンサーサイト

from じゃお

二箱買いましたが片方の箱がまさかのXレアが3枚入っているというとんでもBOXでしたwww

Re: from 粉砕かっぱ

>>じゃおさん

な・・・何という幸運!
羨ましすぎるぅうぅう!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/379-fc672d17