いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

構築の仕方がどんどんおバカになっていく メイン かっぱ、カーンさんに謝罪

根本的に何か道を踏み外している気がする[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

新弾発売後のぶーどら、かなりワクワクしながらショップに出向いても人数が開催裁定人数の4人に至らない。
これは・・・ダメかもしれない・・・ダメじゃないかもしれない・・・。



色々な方のブログを拝見していると、メフィストさんのループがどうたらっていう話題が多いですね。

いやー、ループデッキを考えることの出来ないかっぱからしたら果てしなく無縁な話題なのでスゴイなーという完全に他人事な感じに。

そもそもメフィストさんを初めて見た時に感じたのが、
とんでもないお○ぱいが来たな・・・。
ですからね。

テキストとか何も読んでない。
完全にイラストだけ見てる。



新弾が発売して、いデッキを組もうと思いつつも思考回路がショートしてしまい中々組めない。
妙に強いカードがちらほらあるので、取捨選択に迷いに迷ってるんですよね。
ま、この迷いは以外の色でも起こっているためその他のデッキ構築も中々進まない、今の状況。

と言いつつ、ちまちまカードをシングルで集めだしているわけです。
ジェイお姉ちゃんを1枚とファウスト女史を2枚買ったり。
持ってない<戯狩>スピリットカードを色々買ったり。
ギアゼルさんを取りあえず2枚買ってみたり。


・・・。


ゴルディアスさんを持っていないため、ゴルディアスさんの力を分別してデッキにぶち込むことを考え中。

ハンニ・ヴァルさんと羅針盤でトラッシュロック。

コスト4以下破壊は、巨人大帝さんか全てを兼ね備えた勇者さんがいるけど、どうするか迷う。
むしろ、御二方ぶち込んでみようか。
御二方ともガチムチイケメンですし。

<異合>主体なら迷わずシー・サーペンダー先生だけど。

コスト3指定効果は、唯一無二のため諦め。



あぁ・・・何だか行けそうで行けないカユウマな構築になりそうだ・・・。



とりあえず、積むだけ積んで回して削ろう。

それでは、デッキアウト


from ライホー

組んだらお相手しますよw

ハンニヴァルで烈神速封じドヤァ

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

いいのかい?そんなにホイホイ誘っちまって・・・。
冗談はさておき、とてもありがたいです!
組んだら、お相手願います!

ハンニ・ヴァルさんは地雷系デッキ破壊メタ対策になるはず・・・。

因みに、今のところデッキ枚数70枚です(ドヤァ・・・

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/382-4bb50aa7