いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

イケメンさん!ガチムチさん!減量ですよ、減量!! メイン 根本的に何か道を踏み外している気がする

構築の仕方がどんどんおバカになっていく[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今現在のかっぱはタイトル通り混沌の最中でもがき苦しんでいるところです。


なんて言うか、バトスピを始めた頃に近いかそれ以上のおバカ具合。


イケメンガチムチデッキを考えているのです。
詰め込みたいイケメンガチムチが多いこと多いこと。
詰め込みたいネクサスマジックが多いこと多いこと。

色々詰め込み始めた結果、今デッキ枚数が70枚という混沌に。
普通のデッキのほぼ倍の枚数というお茶を噴出してしまいそうなレベル。

しかも、まだマジックを積み込みたい衝動に駆られている始末。


いやはや、ディクタトール・レギオントライアングルバンの効果が組み合わせろって言っているようなモンなんですよ。

駿将チラウンさんとハンニ・ヴァルさん、ついでにネロさんが横で応援しているとします。
やっぱネロさんいらないかも。
ネクサス大量に並べ、ヤマタノアメミードでアタック後のフラッシュ。

レギオンからのトラバン

相手は死ぬ。多分。



と言いましても、イケメンガチムチデッキには駿将チラウンヤマタノヒドラさんもトラバンも入ってませんが。

正直入れたいけど。

ま、このコンボ狙うのであれば専用の構築にすればいいんじゃないかい?って気がしまふ。
キャメロット城は必須かもね。




いあいあ分を補給するため、コンビにで買った「恐怖と混沌のクトゥルフ神話ビジュアルガイド」を読む日々。
にわかなので、こういう新参者向けの本は嬉しいです。

あぁ・・・<異合>パラダイスでニャルクトゥアザートゥース・・・。

ぶっちゃけ、アザートゥース様の方が元ネタ的に上位なはずなのにSAN値を下げるのが得意なのはクトゥルフ様っていうのは何なんですかね。

るるるるるるる。

今なら何だかクトゥルフ神話が元ネタのデッキを組めるきがするぞぞぞぞぞぞぞ。

んんんんんんん。

かんがえてみよう。



それでは、でっきあうと


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/383-04972241