いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

タイタス「私はまだまだ現役」 メイン イケメンさん!ガチムチさん!減量ですよ、減量!!

カタブラぁあぁああ・・・[小言]

何で、マーキュリーゴブレットアイアンファランクスを入れてないんだぁあぁあぁ。
・・・アマテラス相手だと無意味なのは解っていますけどね。

折角の【強襲】スピリットなのに、何だかなぁという気持ち。
巨人大帝さんやオリゴレさんの時は、デッキ破壊効果も伴って戦慄した思い出がある。


ま、アニメで<異合>の端くれ達を出してくださっただけでありがたいですけど。
は思った以上にゴリマッチョで笑ってしまいました。


本当の<異合>スピリットをアニメに出した瞬間、見た方は発狂してしまいますからね。

いあいあ。




さーて、SBに出かける前にデッキをちょろっと組んでいきますか。

取り敢えず、<異合>デッキですな。
デッキ内スピリットは全てクトゥルフ神話系で固めたくとぅるふデッキ。
ノーデンスさんが居ないので、シングルで買わないと・・・。

てか、マジで何でディープフィッシャーは<異合>入ってないのかなぁ!
この方、どう見ても深きものなんですけどぉおお!!



あとは、<戯狩>や<導魔>デッキを組んで見ようかな・・・。
ザッカ・パンツァーに可能性を見出した。

・・・と思ったら、マジックの軽減シンボルをに変えるのって手札だけかよぉー!
こいつぅ~!!σ)Д`)ツンツン



・・・巨悪なブレイヴ、シユウさんに頼るしかないんか・・・。

あああ、気が進まないけどデッキに入れてしまわざるを得ない気ががっがが。



まずは、雑貨さんを使ってみようジャン!


イケメンガチムチデッキ、色々削って今48枚。
もっと回して色々考えないと。



それでは、デッキを組むべし!

デッキアウト

スポンサーサイト

カタブラぁあぁああ・・・ from かに

なんで最終話の弾さんのように「デルタバリア」入れて無いんだー(;;)
デッキレシピに入っている「猛将レオニダース」が出ていればドローを止められたのでしょうに(;;)
もしくは「ディクタトール・シーザー」+「チャリオット・アームズ」と「タイラントール・ネロ」によるマジック封じなど勝てる可能性は十分でしたね

ディクタトール・シーザー登場時に右側の竜がグラッディ・スクアーロを食べようとしてたが笑えましたw
覇王編第5弾まで出ましたが結局、「デルタバリア」や「ブリザードウォール」のバースト版は出ませんでしたねー(==;)

次回、アシュラもキンタも居ないアマテラス1強のテガマル君デッキにロード軍団のハジメ君が負ける要素は少ない気がするのですが・・・・
アマテラス召喚時効果>グレイザーは生き残る
ブロック時破壊されても>神焔の高天ヶ原
ライフ減少>各種ロード召喚
ケロケロAの予告見ると・・・・(==;)
覇王の主人公って誰だっけ?って思えてきます

from 掘るデッキ

お久しぶりです!!

就職も無事に決まり彼女も出来最近はかなりリア汁です(笑)

アニメ観ましたがカタブラってあんなに強かったんですね見直しました(笑)
使うデッキわかってたんだからもっと対策したら良いのに…とかも思いましたが(笑)


最近は全装甲マンモスデッキで遊んでます
超重量ですwww
楽しけりゃいいんです!!

Re: カタブラぁあぁああ・・・ from 粉砕かっぱ

>>かにさん

カタブラ君の敗北はもはや約束されていたようなものなので、仕方ないと言えばそれまでなんですよね・・・。
アニメの演出など関係なしに、両氏のデッキで遊んで見たらどうなるんでしょうかね。

シーザーさん、鮫を食べようとしていたのか・・・。
デルタバリアとブリザードウォールはそのままで強いですからね。
出さなくても問題ないと思います。

覇王の主人公は見た人の心の中にあるんですよ・・・。

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

リア充爆発しろ!

カタブラ君は、アニメの演出が無ければ多分素で強いと思います。
と言いましても、覇王編のバトルはあまりに何と言うか・・・。

マンモスデッキですか・・・北京原人を呼んでくるしかない(?

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/385-59517a7c