いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

サイレントに復活 メイン 使い慣れていないとミスしやすいのは凄く解る

さーてさて帰省だってばよ[小言]

はい、かっぱもお盆は例に漏れず帰省します。

というわけで、4~5日更新はしないと思います。
バトスピから離れちゃいますからね。



出発する前に忘れずに星座編パックを受け取らないと。



寝る間を惜しんで落書きした絵を残して、故郷へ一時帰ろうじゃん。












































創造主グリム姉軍曹の頬消しver

どうしてこうなった。
教えて、ハートマン軍曹。

てか、元絵が黒が多めで詳細が全然分からん。
超適当に描いてしまったので、色々間違っているはず。




・・・疲れてるな、これは。
大分おバカが進行しているようだ。止まらない。


はい、というわけで留守にしている間ジェイ軍曹がTOPで待機します。


それでは、しばらくデッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/391-06e53c30