いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

泣いてるあの子と可愛いBBA メイン デッキ破壊好きを拗らせると

【強化】【連鎖】[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今度発売するVJにバトスピの新環境について何だか色々書いてあるみたいですね。
発売したら買おうと思います。


てなワケで、フラゲった方の情報を見てると・・・。


股間からこみ上げてくる熱い何か、を感じずにはいられない。


デザインが変わるカードたち。
英名が削られて、イラストが大きくなるみたい。

あぁ・・・セブン・ショーグンとかのヘンテコネーミングを見ることが出来なくなるんですね。
少し寂しい気がします。

でも、イラストが大きくなるのは個人的には嬉しいです。


そして、一部Xレアやソード・ブレイヴはカード全面がイラストになってるみたい。
これはポケモンやDMなどのカードの参考なのでしょうかね。

うむ、良いぞ。もっとやれ。

覇王編のキラキラXレアな感じもとても素敵でしたが、カード全部イラストってのも悪くない。
迫力が増していい具合になる・・・はず。
テキスト欄はちゃんと薄く白い下地があるようなので、テキストは読めるはず。


9月からのSB参加賞、色々リニューアルされたカードみたいですね。
光サイドと闇サイドに分かれてます。
エンジュ・ライトが某ボーカロイドに見える。



ツルギとヤイバの構築済みデッキ、複数買わねばなるまい。
財布が一気に薄くなるわー。



アカン、楽しすぎて○○してしまいそうや・・・。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/394-797e47d2