いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

それは唐突に訪れる快楽 メイン 【強化】【連鎖】

泣いてるあの子と可愛いBBA[小言]

バトスピ覇王は、チヒロ君が完全にヒロインと化した。
異論は認めない。

あそこで髪が解けるのは卑怯すぎぃいぃいい。


チャンピオンは、炎神剣を使えば何とかなったんじゃ・・・。
いや、テガマルさんはブロック後のフラッシュでコアを外す芸当をすんなりやらかしてきそうだから、結局はチャンピオンの・・・。

それにしても、ヤマトを素出ししたのは何とも言えない気分に。
強すぎて規制されたカードはあまり出しゃばっちゃイヤン。



スマプリは兎に角、みゆきのばあちゃんが可愛かった。
最後にみゆきが「秘密!」って言った後の「あら!」ってのがとどめの一撃だった。

スマプリは難易度が高すぎるぜ・・・。

真面目な話、今回の話はとても面白かったので大好きです。



そうして、ウエハースを全て食い終えて、ウエハース・スピリッツなるデッキを組んだ。
一部、フィギュアのカードとノーマルなカードも入れてるけれど、大半がウエハースカード。

ウエハース祭りから、やっと開放される・・・。


超ドヤ顔のカルミオン・キャットを入れようか一瞬迷ったけど、笑顔でお断りした。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/395-04346531