いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

じゃ、ジャッジー・・・ メイン 湧いて・・・キター

アマテラスリーグ決勝大会[小言]

土曜日、アマテラスリーグが開催された。

かっぱは一応参加権を持っていた。



が。



寝てた。


ま、かっぱにかかればこんなもんですわ(?)



むしろ、起床後に決勝大会の存在を知った。
もう何もかもが手遅れだった。


あと1戦、決勝大会参加できるけれど、多分無理。

平日の夕方とかマジで無理だから。



というわけで、かっぱはぶーどらを思いっきりスルーするのだった。

心残りといえば、グレちゃんを集め切れなかったことくらい。



あと、剣刃編の主人公デッキとライバルデッキ、はじめてセット3は予約した。

中身云々は正直あまり気にしてない。

シャイニングチャージを2箱。
ダークラッシュを3箱。
はじめてセット3を1箱。

予約した。


これ買うからぶーどら出れないってのが一番の理由ですけどね。




デッキ組んでて思ったことをぽろりと。

ストロングドロー燕返
何枚あっても足らない。

大げさに言えば、それぞれ30枚くらい欲しい。


from

自分はアマテラスリーグ決勝3位でした。思ったとおりベリオットでした。

Re: from 粉砕かっぱ

>>名無しさん

3位でも凄いじゃないですか。
おめでとうございます!

from もののけ

決勝二ヶ所にでて、運良くどちらも優勝出来ました
アマテラスのストレージボックスと賞状をいただしました

Re: from 粉砕かっぱ

>>もののけさん

ひょー!優勝おめでとうございます!

僕は結局、覇王大決戦が発売してからはぶーどらに参加出来ず仕舞いでした^w^;
うががが、貴重なぶーどらが・・・。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/402-994db77f