いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

やっぱり メイン ランドルフ老師「かっぱはおバカなんじゃよ」

某掲示板より[小言]

シャイニングじゃないのXレア?、脳筋過ぎてヤベぇ・・・。
使いてぇ・・・使いてぇ・・・。

てか、ソードブレイヴは普通にスピリット状態で攻防出来るんですね。
シュールで素敵。

シャイニング・ソードとミッドナイト・サン、どちらが良いかと言われればミッドナイトが良いんじゃない?
正直、こんなん相手にしたら脳汁出まくり。
札幌にVWD付けたら、全色【重装甲】いけるんじゃないか・・・?
ま、色がどうなっているのか曖昧だけれど。

この【合体時】効果でシンボル付きとか流石Xレアブレイヴやで。


これは・・・ダークラッシュを3箱予約して正解だったかもしれない・・・。
白ォ・・・白ォ・・・。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/405-6adaf78c