いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ぼく、しってるよ。めたられるまえにやることやればいいって メイン 某掲示板より

やっぱり[小言]

ストロングドロー燕返が足らないってば。

それはそうと、最近のマイブームはXレア無しデッキなのです。

そのブームに則り、また新しいデッキを脳内構築したった。
このデッキ組んで火曜日のSB出てみよう。
そうしよう。

ん~、やっぱ他のデッキから使いまわすしかないね。
手持ちにちゃんとカードが足りていればいいな・・・。

・・・今日が火曜日だったわ。
完全に月曜日の気分であった。
あぶねー・・・。


from 掘るデッキ

デッキ名「もう何がしたいのかわからないよ…」

友達にまともなデッキ組めと言われ続けてますがもうまともなデッキがなんなのかわかりませんwww


ニャルラ&セーラスで嫌がらせしたい
シーサーペンダーで嫌がらせしたい
禿で装甲突破したい
最後はヒドラで殴りたい


リペアリング・セーラス×2
闇騎士フローレンス×3
グラシャバウンド×3
ニャルラトラップ×1
シーサーペンダー×2
ボアトリクター×2
闇騎士アグラヴェイン×2
闇騎士モルドレッド×2
冥総裁禿×2
マサムネ×1
ネバザ×2
ヒドラ×1


バルカン×2

幻影氷結晶×2
ハングドマン×2
双光気弾×3
燕返×2
妖華吸血爪×2

灼熱の谷×1
地塗られた魔具×1
戴冠する活火山×2
海底に眠りし古代都市×2
宙吊りの五行山×2

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

細かいようだけど、ネバザじゃなくてネザバですぜ、おやびん!

デッキの回し方が全然分からなくてワロタw
い、一体どうすればいいんや・・・。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/407-779dc775