いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

槍兵のジェフリー「私もとうとう隠居だな」 メイン ライト・ダグラス「私を3人集めた君には3チャージする権利を与えよう!」

姫トリスタスリーブについて[小言]

単刀直入に言えば、かっぱは要らない。

だから、剣刃編は通販で6箱くらい一気買いしよう。



なんで要らないのか。
それには幾つか理由がある。

・20枚という超半端な枚数。

・変な枠が邪魔でイラストを楽しめない。

姫トリスタは上半身アップにしたら魅力が半減する。

姫トリスタの魅力はスパッツにあるというのに、公式は何も分かっていない。

・むしろ、腰のくびれとニーハイの境界や太もも、そしてスパッツ。
この部分で作りやがれ下さいお願いします。


導化姫トリックスター トリミング

ここね、ここ。
ここが、最高にフェチズムを駆り立てられる領域。

そして、出来ればブラックスターverが良いね。

導化姫ブラックスター-トリミ

ふむ、やはり褐色は最高だな(ゲス顔)




この記事を読んで、にやけたそこの貴方。

そう、貴方。


おめでとう。
貴方もかっぱと同じ変態です。




HAHA、ちょっと疲れてるな、これは。

スポンサーサイト

from 高天原A



( ̄ー ̄)ニヤリ

スパッツはイイ‥

個人的にはブルマとかも大好物だけど

むっちり感とか好きです!!

‥はいはい変態ですよ

僕も疲れてるな_Φ(-.-;)ゞ

Re: from 粉砕かっぱ

>>高天原Aさん

スパッツは機能性が素晴らしいんです。
そりゃあ、プリキュア達だって履く。

ブルマは動きやすそうですが、肌の露出が多い分怪我しやすそうで怖いですね。

・・・あれ、何か論点がズレてる・・・気がする。

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: from 粉砕かっぱ

>>匿名さん

そん72好きなんですか?くっ。

枠は本当に理解できないですよ・・・。

Re: なん・・・・だと。Σ(==;) from 粉砕かっぱ

>>かにさん

姫トリスタスリーブ。
そんなに人気だったのか・・・。

僕個人としては、後々発売されるシャイニングやナインテールダーク、黄色スピ?やゼルドナーグさんと黒蟲魔王さんのスリーブの方が好きなので、そっちを早く発売して欲しいです^q^

兎にも角にも・・・乙です・・・。
バンダイさんはもっと数を用意しとくべきでしたね、これは。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/417-572ff715