いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ルール改定 メイン 姫トリスタスリーブについて

槍兵のジェフリー「私もとうとう隠居だな」[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

剣刃編のパックなどを見る限り、剣刃編第1弾聖剣時代のは<闘神>が復権するっぽいですね。

ということは、かっぱの持つイケメンガチムチデッキが更なる進化を遂げる可能性が・・・?
いや、むしろランドルフ老師のデッキも暗黒スマイルでオッスオッス出来るかも知れない?


今の今まで、最軽量の<闘神>スピリットは槍兵のジェフリーさんだったのですが、軽減の追加や【強化】を持ったアドリアンさんがお出ましに。
コア配分は全く同じで、BPがアドリアンさんの方がBPは2000低いもののこれからはアドリアンさんが台頭でしょう。

軽い【強化】持ちが弱いはず無い。


ソードアイズの序盤では、クリリンソラさんが仲間になるっぽいですね。
ゼルドナーグさん、来るで。

の剣は、蒼海の大剣メイルシュトロムって名前みたい。

ゼルドナーグさんの合体時か蒼海の大剣メイルシュトロムの合体時か分かりませんが、【強襲】が付くみたいですね。
これで、もしゼルドナーグさんに巨人大帝さんの如きコスト参照破壊&デッキ破壊+【強化】とかあったら・・・。

チュ、チュミィイィイィイィイィイッ


全てを兼ね備えた勇者「私の後釜だな」


まぁ、そんなことは置いておいて。

バトスピ覇王では殆ど見ることのなかったネクサスを、ソードアイズは序盤から使ってくれて嬉しい。
やっぱはネクサスと共になけりゃあね!



前々から思ってたけど、を一番メタれるのはなんじゃないか。
目には目を、多種多様な攻撃手段には多種多様なロックを。

そんなことして何になるのかは知らない。



あぁ・・・何だか6箱で足りるのか凄く不安になってきたぜ・・・。
ゼルドナーグさんと蒼海の大剣メイルシュトロムを効果とか関係なしに3枚ずつ欲しいぃ。

オラ、ワクワクすんぞ・・・デッキアウト


from N

闘神の復権だと…

ストレージの中でオリオンパワーがアップを始めたようだ。

from 青パトラス

闘神ということは・・

後攻2ターン目に0コス召喚からのアドリアンさん3体召喚でオリオンパワー使い不足を0コススピリットから確保すれば・・すべてとおれば39枚破棄になりますね。なんて楽しいんでしょう。

初コメ失礼しました。

from 掘るデッキ

デッキ破壊やぁぁぁ!!
おらおらおらぁぁぁぁ

100枚デッキはなんだかんだでデッキ破壊に落ち着いてきました(笑)
約20枚ネクサスが場に並んでロック
後は…ゴクリ

デッキ破壊強化スピリット枠も既に確保


とっても楽しみです!!

Re: from 粉砕かっぱ

>>Nさん

オリオンパワー、その破壊力は真に恐ろしきものであるがライフに届くかどうかはプレイヤー次第・・・。

Re: from 粉砕かっぱ

>>青パトラスさん

コメントありがとうございます!

皆さん、<闘神>=オリオンパワーって解釈が多いですねw
後攻2ターン目にデッキアウト勝利する可能性が出てきたってことか・・・ゴクリ。

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

フィールドにネクサスが20枚・・・だと?
バスターファランクスで^w^

今のところ公開されている青の【強化】持ちスピリットはライト・ダグラスさん含めて2体だけですが、おそらくもっと居るはずなので慌てる時間ではないです。
発売は1ヶ月くらい先ですからねw

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/418-2e9e625b