いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

カード回収! メイン サウンドトラックだッ!! URYYYYYAAAAAA!!

さぁ、明日から一時帰省だ。[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今更、公式で今日のラッキーカードはーとクリックすると、ジークフリーデン出た。

確かに、このスピリットのゴチゴチっぷりには心惹かれるけど・・・持ってないぜ・・・。
皇騎で当たった覚えのあるXレアはベヒードスさんくらいだよ・・・。


まぁ、それは置いといて。

バトスピのサントラ聞いてて、個人的に好きな曲は。

スピリット攻防戦、起死回生、ラグナ・ロックのテーマ(曲名忘れた)、十二宮Xレア召喚・・・かなぁ・・・。

アニメにおける、ラグナ・ロックの溢れ出るMH感がマジでたまらんかったのはいい思い出。

激覇ダンとブレイヴだと、激覇ダンの方が良いBGMだったのではないかと聴き比べて思った。



さぁ、今日のお仕事が終わって帰宅後は、掃除と準備をパパッと済ませて東京駅にレッツゴー。

お盆なので、かっぱは実家に帰省するのだっ。

実家には、今の住処に引っ越すときに送ってしまったバトスピカードの山があるはずなので、回収しなければならない。

といっても、宅急便とかで送ると思いますけどー。


この帰省が終わったとき、かっぱは6色使いに戻ることが出来るっっ!!

ま、強い弱いで言うと弱いんですけどね!


かっぱのバトスピにおける心情は、勝ち負け云々よりも楽しくバトルするってことなのでご了承を!



それでは、次の更新は実家からになるやもしれませんがデッキアウト!!


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/42-96048535