いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

とりあえず メイン 【強化】実習バトル

やっちまった[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今日からソードアイズ、始まりましたね。
OPもEDもあまり印象に残りませんでしたが、毎週見ていればちょっとは聞き覚えるはず。

まだ、キャラが全員揃っていないので評価をするのはまだ早い。

が、これだけは言える。


・・・バトルフィールドでキャラをCGにするのはやめたほうが良かったんじゃないかな・・・。


スピリットのCGが滅茶苦茶カッコいい分、並んだときのズコーッ感が凄い。

輝剣は天からズドーンっと降ってくる演出でしたね。
これは予告段階から見えていたので、すんなり。

が、【強化】の魅せ方が結構面白かった。

ライト・ブレイドラからビーム出てるで!
【強化】ビームを受けた輝剣からの極太ビームも結構格好良くて好きです。

そして、安心安定のサンライズ立ちありがとうございました。
良い構えでした。

来週、黒いディオ・マンティスが居ましたね。
闇落ちしてしまったか・・・。
これは、本格的に聖剣時代のは<怪虫>押しかもしれない。



ま、そんなこんなで他の録り貯めたアニメを見て時間を過ごす。

見てる合間に、今日のSBで遊ぶ用の脳筋デッキ、シェルブリッドを完成させる。
よっしゃ、これで遊ぼう。



・・・。



よく遊ぶお兄さんから電話がかかってくる。
「今、ショップに居ますか?」

かっぱはこう答えた。
「いいえ、家に居て電話で起きましたよ」

お兄さんは笑いながら言う。
「今日はSB来ないんですか?w」

思わず時間を聞くと、SB開始30分前であった。


この時、かっぱは知らないうちに寝落ちしてSBに参加することが出来なくなったことを、言葉でなく心で理解できた。



と言っても、バトスピで遊びたいのでショップには出向きましたが。



フリーでシェルブリッドを回すと、想像以上に回らなくて笑えた。
輝剣ヴルム・ノヴァさんが来すぎてヤバイ。

仮面ライダーW的に言うと、
「切り札は常に俺のところに来るようだぜ」


負けますがw



久々に、<殻人>ビートで遊んだり色々使ってみた。

やっぱ、天守閣のオープンが凄い面白くて良いですね。
流石はデッキの誇る博打デッキ。



ヤイバデッキを見ていて、白のぬるっちゃうデッキを組んでみようか考え中。
ただし、こういう類のデッキは考えたこと無いので頭がどうにかなりそうだ。


ま、ぼちぼち考えます。




そんなワケで、新プロモを得る機会をみすみす逃すのでありました。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from かに

>ソードアイズ
そうか、今回のナレーターは『異界王』なのか(==;)
『異界王』イメージが強くかなり上から目線な感じに聞こえますね。
OPでジャスティスが剣?を引き抜くシーンは・・・(==;)
「ジャスティスは『ひのきのぼう』を手に入れた」って某DQテロップが浮かんでしょうがないw(==;)
ラスボスはジャスティスかナレーターを希望w
さすがに3作連続で「バトルフィールドが故障」ネタはやらないと思うけど(==;)
「エクストリーム空間」何が起こるやら・・・

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

エクストリーム空間・・・。

これは仮面ライダーW好きがwktkしてしまいますな・・・。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/421-e36f587d