いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

初陣は実験 メイン やっちまった

とりあえず[小言]

的な何かのデッキが一応出来た。

最初ナインテールダークを3枚入れていたら、多いと感じて2枚になり、最終的にはルナ友に代わってた。
ブロックして回復するよりも、相手のアタックに反応して回復したほうがやっぱ強い気がした。

てか、ラグナ・ロックさんがイケメン過ぎて来てくれたら楽しい。
出せたら、なおのこと楽しい。

ラグナ・ロックさんにミッドナイトを持たせれば、何かこうただでさえFSSなのに更にFSSっぽくなっちゃう。
気がする。

あと、印ゾロの強さに今更気付いた。
こりゃあ、良いマジックなのよさー。


大型が出始めると脳筋になるのは仕様です。


from ライホー

爆睡してて今起きたでがんす

対応できず申し訳ありませんでしたァー!

FFSの意味が知りたい(==;) from かに

FFSって何の略ですか?(==;)
ファイナルファンタジーではないよね?(==;)
無知ですみません(;;)

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

どうかお気になさらず!
また、時間があるときに話しかけようと思いますので、そのときはよろしくお願いします^w^

Re: FFSの意味が知りたい(==;) from 粉砕かっぱ

>>かにさん

うっひょー!
申し訳ない、FFSは間違いで、正しくはFSSでした!

寝惚けながら書くとこんな間違いをしてしまう・・・。
記事の方も修正しました、ありがとうございます^w^

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/422-38301f8e