いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

遠藤師匠お疲れ様でした メイン 初陣は実験

灼熱の太陽のコモンが足りない[小言]

アリエスソード的なデッキを組んで見た。

アリエス=フェニソ=鳳凰

鳳凰

、法皇

法皇の緑


と言うわけで、デッキ名は「法皇の緑(ハイエロファントグリーン)」に決定。
完全に言葉遊びである。


このデッキを組んで思ったのは、蟹座がマジ強いってこと。
アリエスさん、3枚積みなのに2枚積みのさんの方が来やすい気がするのはどういうこった。

ついでに言うなら、フェニソさんも来にくい。
・・・気がする。
ここらへんは、無理矢理引くしかないですけどね!



後もう1個、ライホーさんに触発されて組んだ「キラー・クイーン」もあるんですが、カードが足らない。

灼熱の太陽と月の咆哮をほとんど買っていなかったため、コモンが全体的に不足しまくっている。
これは辛いぞ。

今度ショップに行ってシングル買いしなければ・・・。


from ライホー

(お、ボルガメスか?)

キラークイーンと聞いて真っ先に頭に浮かんだ灼熱のコモンであった。

コッチヲ見ロッ!

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

(脳内に直接・・・?スタンド能力か?!)

ボルガメスさん、ばっちり入ってますよ~。
そして、残念なことに1枚も持っていないという意味不明な状況なので組むに組めないであります。

S.H.I.T!必殺『エコーズ 3 FREEZE!!』

from 高天原A


『キラー・クイーンデッキ』

どんなのか気になります!

自分もあまり灼熱は買わなかったのでカード欲しいですね

『ダイヤモンドは砕けない』『黄金の風』が好きですw

「スタープラチナ・ザ・ワールド!!」

Re: from 粉砕かっぱ

>>高天原Aさん

取りあえず、1回SBで遊んだら公開しようと思いますのでお楽しみに!
と言っても、全然たいしたデッキじゃないんですけどねw

『黄金の風』、僕も大好きですよ・・・フフ・・・特にパープル・ヘイズが^w^

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/424-9c765a42