いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

獄龍隊ごっこ メイン 今こそ獄龍隊に入隊すべき

鳴らない、電話[小言]

火曜日のSB、参加出来ず。

夕方に鳴るように目覚ましをセットした携帯を枕元に置いて、就寝したまでは良かった。


が、起きたのは夜の9時過ぎだった。
何だ、これは。
仕事も遅刻だぞ。


答えは至極簡単であった。

携帯のマナーモードの解除し忘れ。


目覚ましは鳴るはずがなかった。



窓を閉めたかどうかも確認せずに、仕事へ。

職場へついて暫くすると、外から土砂降りの雨の音。


何もかもが、暗転していくぜ・・・。



帰宅したら、朝食を食べながら録画した北斗の拳を見ないとね。


あぁ・・・畜生ぉ~~~ッ!
コメントを参考に少し改良したキラークイーン・改デッキとぅゎょぅι゛ゃっょぃデッキを使おうと思ったのによぉ~~~ッ!

落ち着いたらヨーヨーマッに獄龍隊ごっこデッキの紹介をしてもらおう。


ヨーヨーマッのテンションを維持できるのかどうかはやってみないと分からないが、やるべし。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/430-5194ce57