いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ふむん メイン 蘇るXレア神話キャンペーンェ・・・

またデッキ破壊メタか・・・[小言]

スゴイカードの3番目に現われたのは、影の剣使いブラックパルド
UCカードみたい。

なんでこんなに簡単に『お互いのデッキは破棄されない』
ってのを配っちゃうかな。
しかも、の不可侵領域に近い5コストだし。


でもね、かっぱもを使うから知ってるんだ。

3コストと5コスト帯は超激戦区なので、
ブラックパルドさんはよっぽどのことが無い限り入らないだろうって。


どちらかというと、プロモで配られるヴァルハランス・レオを倒すために無色マジックを使えるエサル嬢が増える可能性が微レ存。
不死】を使うならボアトリクターっていう鉄板スピリットも居るのでね。

本当にの5コスト帯はヤバイぜ。

かっぱの大好きな牛骨魔王様も5コストってのがこれまた、ね。



って言うわけで、ブラックパルドさんの席はもう無いから!
入ってこないで!お願い!!


from かに

>影の剣使いブラックパルド
フレーバーテキスト:
過去幾度も、剣聖に挑んでは負け続けている。
それでもなお、打倒剣聖を掲げているらしい。

・・・・・・(==;)
なん・・だと・・・Σ(==;)
『不死』持ちでもないのに、このFT
剣聖対応が生温いよw
容赦なく切り刻んで消滅させるべきなんだよw
光速三段突きかサジッタフレイムで対応するしかないのかな(==;)

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

ブラックパルドさんやられすぎワロタw

でも、マジで紫にはこの方の席がないと思うので、戦場に出ることすら・・・。
なんだか、可愛そうになってきましたよ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/433-c007e768