いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

独りで静かで豊かで・・・ メイン 戦輝神ゼルドナーグ

覚悟完了[小言]

聖剣時代、とりあえず6箱予約した。
ヴァルハランスレオもこれで3枚は確保できるはずなので、ベネ。


あとは、各プロモを集めるためにコンビニや量販店を巡って追加購入。
残念無念と言われる、マッハホウオウGアレク・キャッスルですらビシッとコンビニで集める所存。


あと、シャイニーフェスタも予約した。

・ハニーサウンド
→千早が出る。買わない理由が見つからない。購入確定。

・グルーヴィーチューン
→真が出る。買わない理由が見つからない。購入確定。

・ファンキーノート
→検討中


というわけで、ファンキーノート以外を予約した。

こうして積みゲーが増えていくのである。



各色構築済みデッキに関しては、11月に入ってからで余裕っしょ!

スポンサーサイト

from ライホー

亜美真美とやよいの出るファンキーノートはロ○コン向け
はっきりわかんだね

にしてもはるちは、ゆきまこ、やよいおりで分けるとは
ナムコもいい仕事してますな!

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

やはりファンキーノートの購買層は"そこ"だったのか・・・ゴクリ。
ライホーさんは予約したのかな?かな?(暗黒微笑)

バンナムの策略に嵌った奴。
―――私です。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/443-ced42c68