いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

黒蟲魔王と妖刀 メイン アシュラとハンガーゲーム

あうあうあー[小言]

起きれたのでSB行ってみたら、今日は開催していなかったという情弱なオチ。

あぁ・・・やっと遠藤師匠のイケメンハイランダーデッキを回せると思ったのにぃ。
土曜日までお預けかぁ。

と言っても今度は起きれるかどうか分からないので結局不安なことに変わりないけど。


それにしてもバトスピ出来ない日々がしばらく続いてヤバイ・・・。



スゴイカード特集見てみたら、黄色のMレアスピリットが更新されてましたね。

十剣聖ルシエルさん。

これ、何てエ■ゲ?


薄紫の布地部分が肌色だったらマジで危ない絵であった。
これはセフセフ。

・・・セフセフ?

スペックから言うと、結構強いと思う。
ブレイヴ割られたら、即弱体化しちゃうけど。

・・・と思ったら、ブレイヴ割られてもあんま関係なかった。

Lv3でブレイヴアタック時にインビジを撃って、回復。
その次のアタックで何か3コストのマジックを撃って、回復。

上手くいけば、ルシエルさんだけで決めれる。


でも、世の中そんなに甘くないから。


惜しむらくは、ルシエルさん何でポニテじゃないか。



・・・早くの十剣聖を見たいな・・・。


from 高天原A


この方だけでパックを買う意味が出たような気がします

楽しみですw

Re: from 粉砕かっぱ

>>高天原Aさん

なん・・・だと・・・?

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/446-6bb48c4f