いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん! メイン ティンと来た

ガイミムス[小言]

ガイミムス
剣刃編第一弾に収録されるのブレイヴ。

最強ジャンプに先攻収録されてます。
もちろん、SBなどでも使用は可能。のはず。


こいつ、強いと思うんですが。


Cのブレイヴなのにこの効果。

アタックしたら、1ドロー&1ネクサスブレイク。
おまけに、シンボル付き。

BPはバルガンナーよりも1000大きい、3000を確保。
合体条件もバルガンナーと同様、コスト4以上。


・・・これだよ・・・。
に入れたいまさに打ってつけのブレイブだよ、これは。

このブレイヴの存在は、光物無しの【粉砕】ビートを組ませる意欲を与えてくれる。


と、同時にのネクサスの生存権が更に弱まることになります。

まいったなこれは。
ウィゼーブ先輩はまだまだ抜けそうに無い。


ガイミムス欲しいけど、Cだし一杯集まりそうなので今はスルー。

【強化】メインだったら、ガイミムスよりもバルガンナーですけどね、勿論。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/451-eaa4af33