いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

変人扱い、上等 メイン イケメンハイランダーデッキ、推して参る

そういうこと、か[小言]

今日のソードアイズを見て、悟った。

ソードアイズでバトスピしてる奴らは、毎回同じような事故を起こしているんだ。
そうじゃないと、同じスピリットをあんなに引けるはずがない。

ピン挿しのカードも都合よく引いてくる補正もさることながら、マジックを使わないのは本当にどうしたもんか。


ソラさん、デッキ破壊するのはいいけど相手の隣まで行かなくてもいいんじゃないかな。
何か、手札を覗きに行っているような邪推をしてしまう。

ぶっちゃけ、7【強化】もする暇あったらライフ削り切れって話です。


実際、7【強化】とかとても難しくて適わない。


のネクサス、灯台
重すぎんだろ!!

これには、流石のイケメンたちも苦笑い。


・・・入れる余地、無い気がするんだけど・・・。


マジックに、パープルヘイズというのがあったので変なテンションになってしまった。

どうにかすれば、黄金の風デッキを組めるようになるかもしれない。
気のせいかもしれない。



話は変わって、今日のSBはちょっと趣向を変えたデッキで出てみようかな。

もう【強化】ありきでデッキを考えてしまうので、普通のデッキなんて組めないよ。
参ったね、こりゃ。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/455-975d9d06