いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

とうとう発売、ですぞ メイン バトスピラジオー

絶望と希望[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今回は普通に雑談。


ジャイロゼッターを嬉々として遊びに行ったまでは良かった。
手元にあったVJや最強Jの付録を漁ってジャイロゼッターのカードをかき集めたりして、おっすおっすばっちし。

週刊少年ジャンプは帰り際に買った。


ジャイロゼッターは確かに置いてあったものの・・・。

多分、かっぱよりも多少年上らしき兄ちゃんが完全占拠してた。

おいおいおいおいおいおいおいおい、ちょっと待ておいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。


ここは兄ちゃんの部屋じゃねぇ~~んだぞ?
なぁ~~に、連コインしちゃってんだぁ~~~~畜生がァ~~~~!


と言うわけで、ジャイロゼッターに触れることすら出来なかった。



意気消沈して、カードダスコーナーを見てみると。

聖剣時代、置いてあるやないかーい!


ジャイロゼッターで遊べなかったことは取りあえず置いといて。
猛烈に回しだす。


多分、2000円分くらい回した。



X

ボルドー

アポロ・ガンディ

ウスバカゲロウ


M

おっぱい天使



ひょー!

昨日、<妖蛇>デッキで触れたボルドー氏が早速当たるとはぁー運命的なものを感じるぜぇ!!
ボルドー氏はピン挿しが似合う気がするので、もう満足。


あとは、まぁ、うん。


あとやたらのUが当たった。

これって、深淵に誘われているよね。
<異合>の姐さんミノさんが1枚ずつパラ仕様でふーんって感じだったけど。

これって、確実に深淵に誘われているよね。

やはり、ワンカラー戦はいあいあするしかないってことですね、分ります。




ジャイロゼッターで遊ぶのは、スターティングキットが届くまでお預けにしよう。
来週くらいから遊べるかな・・・。
でも、1回くらい遊びたいからやっぱ行きたいな。




さぁ、もう発売が目の前・・・目の前だ・・・!

早くパックをひん剥きたいですな・・・!

それでは・・・デッキアウト・・・!

スポンサーサイト

from もののけ

自分もタワー見つけて2000円分位回しました
ゼルドナーグ、スターブレード、アポロガンディ、スピノザンバー、ベザレルさんが当たりました

ゼルドナーグ入手でテンション急上昇であります

from 青パトラス

wikiにのってましたが、カシオペアシールの強化はバッチリ+1されるみたいですね。5ターン(正確には4ターン)動けないスピリットを増やすとかかなりドリームです。

止まった時間の中で自分だけ動けるような錯覚・・

Re: from 粉砕かっぱ

>>もののけさん

いい感じに当たってるじゃないですか~!
この調子でどんどん集めていきたいですね!!

Re: from 粉砕かっぱ

>>青パトラスさん

個人的にwikiはあまり信用できないので、発売後に電話で聞いてみようと思います。
自分で確認しないと気が済まないもので・・・。

もし、【強化】を受けるのであれば緑はマジで強いですね。

from 無銘物干し竿

カードダス羨ましいです。こっちにはカードダスが置いて無くて…
バロック・ボルドーは胸躍りますよね。あそこまで独創的(と言うまでも無いかも)な効果だとデッキ作成にも熱が入りますよね
異合に誘われましたか。存分にイアイアして行って下さいw

自分は明日が待ち遠しいなぁ…。絵違いゼルドナーグが当たってほしいです

Re: from 粉砕かっぱ

>>無銘物干し竿さん

カードダスが無いとは、おぉ~っふ・・・。

ボルドー氏は凄いロマンの臭いを感じてしまうので使ってみたいですね。
楽しみであります!

何かやたら<異合>スピリットが当たるんですよね・・・なんで?

ゼルドナーグさんのパラレル仕様、他の人のでもいいから拝みたいものです、マジで。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/461-dbdaff6a