いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

amazon、対策す メイン 覚悟してきている人

属性・・・開眼ッ[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

色々な方が11月発売の、4色の属性開眼デッキについて情報を載せてくださって本当にありがたい。
かっぱは感想だけで済むさー。

ぐーたらで申し訳ないですね。



兎に角、デッキの内容(収録カード名)などはamazonの拡大画像を見るべし。



以下、かっぱの個人的な感想。




Xレアのヘラクさんカッコいいなりぃ・・・。
そして、何が嬉しいかってくノ一ジョロウさんですよ。
・・・1枚しか持ってないからね、マジな話。

シールディ・バグもあって困んない。





名前からして、<無魔>が多い?

バクルスさんの席なんて、もうペンドクルスさんが全部掻っ攫って行ったよ・・・。



黄色

なんかイラストが別のTCGっぽいですね。

そしてイクセルさんのイラストから溢れ出るカテジナさん臭。
「トチ狂ってお友達にでもなりに来たのかい?」って言ってるようにしか見えない。

プラスティエル(?)さんは、ついに出たショートカット系天使。
全く、けしからんな。

もっとやれ。


取りあえず、イクセルさんはもうカテジナさんにしか見えない。
ヤバイ。





アレクサンダーの血筋は途絶えんよ。


好きをこじらせていると、辿り着く考えは一つ。


アレクサンダーの一族デッキ でありますな。


(見た目が)最小のアレクサンダーガイウスさん。
元祖アレクサンダー巨人大帝さん。
巨人大帝の血筋を持つ、アレクサンダー4世さん。
機動要塞と合体した、アレクキャッスルさん。

そして、今回登場したアレクサンダー13世さん。

ほら、これだけでもう15枚。
デッキなんて余裕で組めるね。ね?



そして、隣の超イケメンは何なんだ。

<闘神>スピリットにどんどんイケメンが増えていく。
初期の頃の世紀末イラスト的な奴らは、もう増えないのか・・・。

ってことは、イケメンだけで構成したイケメンデッキも組めるのかなー。
わーい(棒)


そして、知れっと入ってる大巨人にお茶を吹く。




・・・。

多分、シングル安定だよね。


でも、ここで腹を括って買うのが花道でしょ(ゲッソリ)




11月の単色限定戦。

カノン・アームズが鬼強い気がしてきた。

いあいあでしようかと思ったけど、全力でデッキ破壊する方が良いかもしれない。

あ、そうか。
いあいあにタッチでオリゴレさんとかリブラさんとかゼルドさんを入れれば無問題じゃないか。

あぁ・・・涎が・・・。



それでは、デッキアウト


from A


むしろボディコンと太ももがけしからん

もっとやれ

from 通りすがりのアラサー

開眼デッキにはソードブレイヴ入ってないんですね・・・



from もののけ

出費削減のために黄色と青だけ買って満足しようと思ってたのに、いざ発表されるとどの色も捨てがたい…(苦笑)
これは来月も金が飛びますねwww

スカイプコンタクト申請送りました、よろしくお願いいたしますしますm(__)m

from 掘るデッキ

青買おう…(笑)



最近…今さら感あるんですがヒドラにバタホルンつけてネイチャーとストアタで無限アタックですよね?

強襲より強い気が…

Re: from 粉砕かっぱ

>>Aさん

あのむちむち感・・・良いですな・・・ゴクリ。

Re: from 粉砕かっぱ

>>通りすがりのアラサーさん

残念ながら入っていないですね。

ぽんぽんソードブレイヴ配っても、ありがたみが無くなるのでこれでいい気がします。

Re: from 粉砕かっぱ

>>もののけさん

まだ新規カードの効果など全く分からないので、今のところ保留ですね。
・・・11月に入ったら予約するんだ・・・多分。

スカイプ了解です。
確認しておきます!

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

バタホルン+ネイチャー+ストアタ(もしくはその他回復マジック)
この組み合わせは、どんなスピリットと組み合わせても無限アタックになります。

相手に止める手段がなければの話ですが。

ヤマタノヒドラさんにこのコンボを使うとなると時間がやたらかかりまくってしまい、速度と破壊力が増した緑などにはサクッとライフを持ってかれるかもしれません・・・。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/467-5ebb1c08