いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

考えた結果 メイン 属性・・・開眼ッ

amazon、対策す[小言]

先ほどamazonで各属性開眼デッキのパッケ見たら、向きが変わってますね。
お陰で、カード内容が分らなくなりました。

ま、今更ーって感じですけど。



フラッシュで撃てるデッキ破壊マジック。
そう言えば、マジックスパナっていう必殺兵器があったことを思い出す。

このくらい条件が厳しくてもいいから、<闘神>verもオナシャス・・・。


・・・まさか、このためにアレクキャッスルさんを使えと・・・言うのか・・・。



そろそろ、単色限定戦のデッキでも考えようかな・・・。

で出る気マンマンですが、多分上位に上るのはな気がする・・・。


from ライホー

単色限定で紫使うのはリスクがデカイっすね
ヴァルレオ、ミストが単色だとほぼ突破不可なのが痛すぎィ!

アーサーは数少ない紫高BPなので不死デッキでなくても
単体突破力として採用されそうな感じはあります

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

ヴァルレオなどの【重装甲】持ちは、イビルや暗殺者、魔門などの無色で対策は余裕ですよ!
ミストは・・・ペンドラかズガネーク連打ァするくらいしか・・・。

紫には圧倒的ドロー力があるので、割と洒落にならないと思います!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/468-8868d818