いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

過去のデッキを解体、整理中。 メイン 8月20日発売のVジャンにて

やばいわぁー、メッチャ面白いわぁー。[小言]

おはようございます、粉砕かっぱです。

いやぁ、バトスピとは何も関係ないんですけどね(爆



輪るピングドラムが面白くてたまらんのですよ。
こういうアニメは久しぶりです。

オリジナルアニメなもんで、やりたい放題なところが好きです。

今、放送中のアニメの中では個人的ベスト3の中に入ってます。


皆さんも、もし興味がおありでしたら一度ご覧になってはいかがでしょうか?
好き嫌いはズッパシ分かれますけどね!

それでは、デッキアウトという名の生存戦略、しましょうか。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/47-d059a834